• ベストアンサー

クレジットでの毎月定額引き落としの契約について。

クレジットでの毎月定額引き落としの契約について。 よく、毎月決まった額の引き落としをずっと継続するような契約を巷で見掛けますが、 これを個人事業主が提供するサービスで利用するにはどのようにすればいいのでしょうか? 手続きの流れの分かりやすいサイトやカード会社等御座いましたら、教えていただきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

まずはクレジット会社とあなたが加盟店契約をできれば良いだけです。 当然、加盟店審査がありますよ。 手続きの流れって言っても、 クレジット会社を探す ↓ 加盟店契約を申し込む ↓ 加盟店審査を受ける ↓ 審査が通れば使える 今なら、初期費用10万円、ランニングコストは基本料5000円、決済手数料6%位じゃ無いかな?

tetsuo8140
質問者

お礼

大変良く分かりました。 検討してみます。 どうもありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

noname#222486
noname#222486
回答No.2

リボルビング払いのことだと思いますが 業主がサービスとして提供するものでなく、顧客がクレジットカードを作成するときに、 毎月の金額をを設定し事前に登録するものです、クレジットカードの支払方法は顧客が選択するもので、事業主が選択するものではありません。