• 締切済み

クレジットカードの引き落としができなくなりました。

3月27日の引き落としが利用額オーバのため引き落としができなくなりました。 当方はクレジットカード4枚ほど持っておりますが・・・その中の1枚だけが支払いが できなくなりました。 そういう場合は後の3枚については支払いしてても利用ができなくなるのでしょうか? また、支払いができなくなってしまったカードはコールセンターに電話して支払いの予定 なんかを伝えなければなりませんか? 今後そのカードはもう使えなくなりますか? 200万ありますが約100万弱ぐらいしか用意できないのでクレジットカードの現金化でも して支払おうかな?って思ってましたが14日締め後すべて一括にての支払いしかないと 言われました。 なにか大方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★大方法>は無理ありません。 この様子ではクレジットカードは今後全て使用不可能となるでしょう。 ★残念ながら・・・カード発行会社は甘くはありません。