• 締切済み

クレジットカードの引き落としができなくなりました。

3月27日の引き落としが利用額オーバのため引き落としができなくなりました。 当方はクレジットカード4枚ほど持っておりますが・・・その中の1枚だけが支払いが できなくなりました。 そういう場合は後の3枚については支払いしてても利用ができなくなるのでしょうか? また、支払いができなくなってしまったカードはコールセンターに電話して支払いの予定 なんかを伝えなければなりませんか? 今後そのカードはもう使えなくなりますか? 200万ありますが約100万弱ぐらいしか用意できないのでクレジットカードの現金化でも して支払おうかな?って思ってましたが14日締め後すべて一括にての支払いしかないと 言われました。 なにか大方法はありませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★大方法>は無理ありません。 この様子ではクレジットカードは今後全て使用不可能となるでしょう。 ★残念ながら・・・カード発行会社は甘くはありません。

関連するQ&A

  • クレジットカードの引き落とし

    3月3日に車検代金をクレジットカードで一括払いにしました。 JCBですが 今月末にはもぅ引き落としされるのでしょうか? 普段ほとんどカードを使わない為、 締めの関係とか時期が分かりません。 今月末引き落としか 来月末の引き落としになるのかご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • クレジットカードの限度額オーバーについて【イオンカード】

    クレジットカードの限度額オーバーについて【イオンカード】 今月は、定期券の支払などがかさみ、それらをクレジットで購入していたら、限度額オーバーしてしまいました。 カードは使いすぎ防止で、10万円の限度額にしてあります。 コールセンターに問い合わせたところ現在利用は停止させて頂いていると回答をいただきました。超過金額は約700円ほどということなんですが、まだ月末に携帯電話の引き落としが1500円程予想される状態です。 この場合、決済不能で戻されて、後日携帯会社から請求書が届くのか、与信を通して超過しても決済をしてくれるのか心配です。 調べてみると、クレジットの引き落としがちゃんと出来ていれば、限度額オーバーであっても、金融事故にならないそうですがどうなのでしょうか?

  • クレジットカード 引き落とし日にお金がなかったら?

    クレジットカードの引き落とし日にお金が用意できず口座残高が足りなかった場合、その後の対処はどうすればいいんでしょうか? 一日●%の割合で返済額が増えていったりするんでしょうか? クレカはtutaya wカード(JCB) とGEO one card(visa)の2枚で、支払いの内訳はキャッシング一括とクレカでの買い物の支払いです。 カード会社に問い合わせている時間が無いので分かる方がいましたらご助言お願いします。

  • クレジットカード支払い引き落としが出来ていない件…

    件名の通り、クレジットカード支払い引き落としのことで質問です。 毎月4日に引き落としがあるのですが、残高があるのにもかかわらず(3日に確認時は引き落とされる額の10倍の額は入ってましたが…)、引き落とされていませんでした。 振り込みの遅延通知が来てその事実を知りました。 口座はいつも引き落としされている口座なので間違いなく、現金も4日以前も以降も振り込み額を下回る額にはいっていないです。(現在の残高も振り込み額より上です。) 遅延通知の支払い期限が迫っているので払いに行くべきだと思っていますが、いまいち納得出来ず、質問しました。 わかる方おられましたら宜しくお願いします。

  • クレジットカード引き落としできないことが度々あると・・

    私はよくクレジットカードでなんでも買ってしまい、 クレジット支払額が大きすぎて、口座残高が足りなくて 引き落としができず、翌月の給料日まで待ってもらうことが 今まで度々ありました。 2つのクレジットカードを普段使っていて、どちらのカードでも 度々そのようなことがあり、1度だけ、前々月の引き落としまで 残高が足りずできなかったことがありました。 (たとえば7月分を8/5に支払うところを、9月の給料日に支払い) ●この状況だと、すでに業界全体のブラックリストに載ってしまって いると思いますか? ●載ってしまっているか調べる方法はありますか? ●また、載ってしまった場合、リストから何年くらい 消えないのでしょうか? ●将来結婚して、旦那名義で家や車のローンを組む時 私が数年前に引き落としができないことが度々あった ということで、旦那名義でもローンが組めないことはありますか? どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • クレジットカードについて

    クレジットカードのご利用可能額について質問です。 ネットで明日発売の商品を予約注文しました。 支払いはクレジット払いを選択しました。 明日、商品を発送の際に引き落としがされるようです。 しかし、恥ずかしながら、公共料金等々の引き落としがあり、クレジットカードの利用可能額がその商品の金額より少なくなってしまいました。 この場合、クレジットカードからの引き落としができない状態となるのでしょうか? カードは三井住友VISAカードです。

  • クレジットカード、2回目の引き落とし

    クレジットカードの支払いの、1回目の引き落としが先月末できなくて、 今月の10日に2回目の引き落としがある予定です。 でも、どうしても予定が立たず10日までに間に合いそうにありません。 もうカードの利用は諦めるしかないでしょうか?15日ぐらいには都合はつくのですが・・。 よろしくお願いします。

  • 複数のクレジットカードで車を買えますか?

    婚約者の車を購入しようと思っているのですが、私と婚約者のクレジットカードを2枚利用して支払いは出来るのでしょうか? 共にカードの限度額は80万円です。 現金で一括も出来るのですが、せっかく大きな買い物をするので、カードのポイントを貯められれば良いなぁ、と思っています。

  • クレジットカードの引き落としについてですが。

    クレジットカードの引き落としについてですが。 三菱東京UFJのクレジットカード(VISA)を使っていますが、 4月3日に、ガソリンやショッピングやレンタカーで利用したのですが、 引き落とし日が5月10日と6月10日の2つに別れています。 なぜ、同じ日に利用したのに、引き落としがそのようになるのでしょうか?

  • クレジットカードの引き落としについて

    先日初めてクレジットカード(パルコカード、無料アメックス)を作りました。 引き落としは月末締めの翌々月4日と言われたのですが、5月31日に買い物をしたら7月4日に、6月1日に買い物をしたら8月4日に引き落としということでしょうか?(>_<) それと、パルコカードでもアメックスが使えるお店なら、パルコでなくても使えますよね?(>_<) 回答して頂けると嬉しいですm(_ _)m