• ベストアンサー

ジャストシステム ダイレクト販売からの引き落し

ジャストシステム ダイレクト販売から、記憶の無い1520円の引き落としが毎月1日引き落とされています。 何かをジャストシステム ダイレクト販売で購入した記憶がないのですが、何のサービスの利用が考えられますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホームページビルダーとか購入されて、レンタルサーバーの使用契約していることになっていませんか?ホームページビルダーの操作中にも契約できたように思います。 たしか、毎月そのくらいの価格のはずです。 問い合わせしてみましょう。 ジャストシステム提携ホームページビルダー使用方法授業実施校

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

ジャストシステムに聞いてください。