• 締切済み

ヤフオク、システム利用料の締日について

ヤフーオークションで発生するシステム利用料金をクレジットカードでお支払しています。 8月15日~8月31日の利用料と、9月1日~9月15日の利用料は、10月の引き落とし分として明細に上がってきますか? それとも、8月1日~8月31日の利用分が、明細に上がってきますか? カードの締日が15日で、引き落としされるのが、翌々月の10日です。 ヤフーの自分のページのシステム利用料の項目に表示されている金額と、 明細に載っている金額が違うので、 ご質問させていただきました。 システム利用料について、お分かりになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

noname#203790
noname#203790

みんなの回答

回答No.1

*落札システム利用料  基準となる日>オークション終了日 計算期間>前月16日~当月15日 *オプション利用料 基準となる日>設定日=出品時と同時が普通 計算期間>当月1~末日 *出品取り消しシステム利用料 基準となる日>取消日 計算期間>当月1~末日 複数個の商品を出品していて落札日が異なる場合、最後に落札された日がオークション終了日になります。