• ベストアンサー

どういう解釈が正解?

気になる取引先の人が、自分の上司や同僚に私を『自分にノッテくれる人がいる』と話してるみたいです。 どう意味でしょう? 気があうってこと? その人は、結構明るい感じで接してくれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226361
noname#226361
回答No.1

人それぞれ解釈の仕方が違いますので、どれが正解というのも無いのでしょうが… 取引先の方はキッカケがあればお友達になりたいなあ、というフレンドリーな意味で質問者様のことを気になる存在として見ていらっしゃるのではないでしょうか? 上司にも話していらっしゃるくらいですし、まあ今のところは… 少なくとも好感は持たれているのでしょうから、気になっていらっしゃるのでしたらまずは二人きりで飲みに行ったり、一緒に遊びに行ったりしてみてはいかがでしょう? 恋愛感情に発展することはこの文章からは、十分に有り得ると思います。 と、一個人の意見、大変失礼致しました。 ご参考になれば幸いです(^^)