• 締切済み

彼氏に申し訳ないです

ennji0541の回答

• ennji0541
回答No.3

はじめまして。 25歳の男です。 あなたの不安な気持ちや、彼に対する愛情が文面から伝わってきます。 個人的なことで申し訳ないのですが、私は先日まで10歳年上の女性と結婚を前提に交際しておりました。 しかし、年の差や子供のことに不安を感じ、私にはもっと若くて綺麗な女性がふさわしいのではないかとプロポーズを断られました。 私は、今でも彼女が私のそばで幸せになってくれたらと思っています。 彼が幸せかどうかなんて、彼にしかわかりません。 彼はあなたを選び一緒に居たいと言っているのでしょう? あなたの病気を受け入れ、親御さんにも納得させるだけの大きな器を持ったいい男なのだと思います。 あなたが、彼と一緒にいることで申し訳ないと感じ、潰れてしまいそうなら彼のために身を引いたらよいと思います。 そうではなく、彼といることに幸せを感じるのであれば、彼のそばに居てあげてください。 彼に幸せになる権利があるように、あなたにも幸せになる権利があります。 そして、あなたの幸せが彼にとっての幸せなのだと思いますよ。 2人の幸せを祈っています。