• 締切済み

カマンベールチーズケーキが美味しいお店

東京、神奈川、埼玉、千葉であればうれしいです。 昔不二家で、カマンベールチーズケーキが売っていたのですが、 今は置いてないようです。 できれば、不二家の作りに似た形(大半をクリームが占め、クリームを覆うように薄くチーズ味のスポンジ)を求めていますが…。 この際、さまざまなカマンベールチーズケーキとの出会いを楽しみにしています! よろしくお願いいたします。

• okage
  • お礼率95% (77/81)

みんなの回答

• wakuapaku
回答No.1

町村農場はご存知ですか? 丸の内の新丸ビル地下1階にあります。

参考URL:
http://machimura.mimoza.jp/shop/marunouchi.html