• ベストアンサー

「混沌よ、もう一度」の歌詞を教えて

『這いよれ!ニャル子さん』の2期決定のお祝いソングで歌った、『混沌よ、もう一度』歌:夏川真涼の歌詞を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

著作権の関係でムリっす 曲のタイトルと判別のつく歌詞ワンフレーズをキーワードに検索してみるべし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.2

歌詞の記載は「許諾」が必要な為、質問サイトでの回答は不可能です。 自分で調べて下さいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • もう一度聴いてみたい、ディズニー音楽

    あなたが、もう一度聴いてみたい心に残るディズニー・ソングは何ですか?また、子供に聴かせたいディズニー・ソングは何ですか?因みに、私が子供に聴かせたいディズニー・ソングは「3匹のこぶた」から「狼なんかこわくない」ですね。それと、私の心に残るディズニー・ソングは「バンビ」から「ルッキング・フォー・ロマンス~あなたに歌を~」です。♪この歌を君のために探していた、素晴らしいオーラ~♪素敵な歌詞でしょ?

  • この歌詞の歌がもう一度聞きたいのです。

     もう20年くらい前に聞いた歌なのですが、どうしてももう一度聞きたいのです。  歌詞も一部しか覚えていませんが、とても気に入った歌でした。  うたっている方もわかりません。(男性だったと思います。)    (~)の部分は覚えていません。  (※)以下はサビだとおもいます。  (~)記念写真を撮っただろう  白っぽい街がひび割れて  遠くを見てた二人とも  (※)  ルーレットがまわるように  毎日がすぎていくんだ  (~~~~~)  前はもっと覚えていたのですが、年々忘れて行って、今ではこれだけです。(おぼろげには覚えている部分もありますが、おぼろげすぎて文字にできません。)  たぶん二番とか三番あたりの歌詞だとおもいます。  覚え違いがあるかもしれません・・・・・・。        

  • 平原綾香さんの『Jupiter』のような歌詞で・・

    今度、久しぶりに親戚が集まりお祝いのカラオケパーティーをすることになりました。 久しぶりで、とても楽しみなのですが、選曲に困っています。 ラブソング・失恋ソングは避けたいです。 ユーミンや竹内まりやさんの曲が好きですが、恋愛の曲が多くて・・・。 『Jupiter』の歌詞が好きで、先日、練習に行ってうたってみたところ 見事に撃沈(笑) 裏声が出なさすぎてみんなで、大笑いでした。 違う意味で盛り上がって良いのですが、集まりのときは、きちんと歌える歌で披露したいと思っています。 『Jupiter』のような、内容の歌詞で(どっぷり恋愛ソングではない)、わりとおばさんでも歌いやすい曲がありましたら、ぜひともご紹介をしていただきたいと思います^^ どうぞ、よろしくお願いします♪

  • あらためて、聴いて、いい歌詞

    私はフォークソングが大好きで、家呑みでの時にいつも聴いています、聴くと、聞くほど、歌詞の内容が深い唄があります 定番中の定番ですが太田裕美さんの木綿のハンカチーフ、ずーと、素通りで聴いていましたが、ふと自分で、ほろ酔い気分で歌ってみると、奥深く、なんと人生が詰まっています、皆様、この歌同様に、歌詞に感動がある唄を教えて下さい、吉田拓郎さんのロウニンなど大好きです

  • この歌詞の歌を知っていたら教えてください

    だいぶ昔の歌です。アニメソングかもしれません。 歌詞とメロディはなんとなく覚えていますが、どこできいたのかわからず気になっています。 歌詞 切なすぎるね こんな夜には 胸がきりきり苦しいから 悲しい曲を選らんで聞いた 涙を歌のせいにしたくて …以上です。 間違えているところもあるかもしれません。 気になって検索しても出てきませんでした。 知っているかたいましたら、宜しくお願いします。

  • 歌詞を言いながら歌を歌う

    昨夜放送のフォークの歌番組を見てて改めて思ったのですが、フォークソングを歌う時に、その歌を歌いながら、みんなも歌えるように歌詞を口ずさむ人や歌ってありますよね(昨夜もありました)。その代表的な例として五つの赤い風船の「遠い世界に」(名曲です!)があります。西岡たかしさんは自分で歌うのは一番位で、その後はもっぱら歌うと言うより歌詞を口ずさむというかその口ずさむ歌詞にもメロディがある(?)と言うか、あそこまで行くともう名人芸といった感じです。そこで質問ですが、このような歌い方には専門的には何か名前が付いているのでしょうか?またフォークソング以外にもこのような例はあるのでしょうか?宜しくお願いします。 あっ、それから昨夜の番組(WOWOW)で永井龍雲さんは何を歌ったのでしょうか。前半を見逃してしまいましたので(泣)。ご覧になった方お願いします。

  • 歌詞を思い出したい

    ななり調べ探したのですが分からないので、もしご存じの方がおりましたらお教えください。 3曲あります。 1つめ:歌詞の一部はたしか「彼女は~酒場の~踊り子。今夜のドレスはセクシーなヤツ。???ここは愛しのニューオリンズ」という感じです。雰囲気はギターのひき語りですがデキシーランド風の感じだったと思います。聞いたのはフォークソングが流行っていた頃でしょうか。もしかすると外国の曲に歌詞をつけたのかもしれません。 2つめ:歌詞は「メキシコの~旅の道。星降る夜に知り合ったある乙女…。???サウスオブザボーダーダウンメキシコウェイ~」という感じです。 3つめ:かまやつひろしさんが歌っているのを聞いたことがあります。歌詞は「風のうわさにふるさとのあの子は既に~お嫁に行った幸せに暮らしていると聞いたけど~」というような歌詞です。 ずーっと長い間思い出せないでいます。 古い歌なのですが、もし、ご存じの方いらっしゃいましたらお教えください。よろしくお願いします。

  • この歌詞何の歌か分かりますか?

    何かのアニメソングでこんな歌詞があった気がします。 「たとえ全てが 闇に消えても 忘れられない人がいる」 この部分が頭をよぎったのですが、何の歌だったのかどうしても思い出せません。 使われたアニメとタイトルが分かりましたら教えてください。

  • 歌詞のコピー

    好きな歌でも歌詞が解らず歌ネットなどで検索し 歌詞は調べられるのですが、一度見ただけでは覚えきれません 歌詞をコピーしたいのですがどうすれば出来るでしょうか?

  • 這いよれ!ニャル子さん

    這いよれ!ニャル子さんのアニメ(1期か2期かは忘れてしまいました)のなかでニャル子が乗っていたバイクはMTですかATですか? 車種も教えていただけると有難いです

学校の対応が理解できない
このQ&Aのポイント
  • 中2の保護者の質問。子供が友達から踏まれ怪我をし、学校の対応に不満を持つ。
  • 子供の怪我はひどく、学校からの連絡や謝罪がない状況。不適切な対応を問題視。
  • 保護者は警察や教育委員会に連絡済みだが、何も変わらない状況に苦しんでいる。対策はあるか。
回答を見る

専門家に質問してみよう