• ベストアンサー

「混沌よ、もう一度」の歌詞を教えて

『這いよれ!ニャル子さん』の2期決定のお祝いソングで歌った、『混沌よ、もう一度』歌:夏川真涼の歌詞を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

著作権の関係でムリっす 曲のタイトルと判別のつく歌詞ワンフレーズをキーワードに検索してみるべし

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

歌詞の記載は「許諾」が必要な為、質問サイトでの回答は不可能です。 自分で調べて下さいませ。