20年前の思い出の歌詞、もう一度聞きたい!

このQ&Aのポイント
  • 20年前に聞いた歌詞を思い出したい
  • 男性歌手が歌っていた歌
  • 覚えている部分が少ないが、サビが印象的
回答を見る
  • ベストアンサー

この歌詞の歌がもう一度聞きたいのです。

もう20年くらい前に聞いた歌なのですが、どうしてももう一度聞きたいのです。  歌詞も一部しか覚えていませんが、とても気に入った歌でした。  うたっている方もわかりません。(男性だったと思います。)    (~)の部分は覚えていません。  (※)以下はサビだとおもいます。  (~)記念写真を撮っただろう  白っぽい街がひび割れて  遠くを見てた二人とも  (※)  ルーレットがまわるように  毎日がすぎていくんだ  (~~~~~)  前はもっと覚えていたのですが、年々忘れて行って、今ではこれだけです。(おぼろげには覚えている部分もありますが、おぼろげすぎて文字にできません。)  たぶん二番とか三番あたりの歌詞だとおもいます。  覚え違いがあるかもしれません・・・・・・。        

• tmcrm
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

真島昌利さんの「ルーレット」という曲では。 こちらでご確認ください。 http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/223033/Y040476 試聴できるところが見つけられなかったのですが、ドロノフネというバンドがカバーしたものなら聞けるようです。 http://www.hmv.co.jp/digital/product/detail/sku=2111686507

tmcrm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!  これでした!  歌詞や聴けるところまで教えていただき、感謝でいっぱいです。  早速聴いてみました。  長年の夢が果たされて感無量です!  本当にありがとうございました!