• ベストアンサー

シュレッダーかけない人

dark-sideの回答

• dark-side
回答No.3

本人に言ってもダメ、派遣先の会社に言ってもダメ、であるのなら、派遣会社の担当者に言ってみたらどうでしょう。 派遣会社の信用に関わる問題なので、何らかの処置はすると思います。 チクるみたいで気持ちのいい行為では無いかもしれませんが、最悪の場合は、あなたの派遣会社との契約を打ち切る等のトバッチリが来る可能性もあるので、仕方ないのでは。 もしそれで何の手も打たないような派遣会社だったら、別の派遣会社を考える事が必要になるかもしれません。

norineko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先日、たまたま派遣の担当者と話す機会があって、ごみの問題を打ち明けました。 ひととおり話を聞いて「それはまずいなー」と言っていました。 ただ、ごみ捨ての本人の怒りを買った場合に、その矛先が私にくるのを心配したようで今すぐに対策を 考えるといった感じではないようです。 近いうちに何かしてくれるのならいいんですけど。 それまでバンバン書類が捨てられて、ひゃ~って感じです。