• 締切済み

演歌歌手細川たかしは何故堂々と未だにTV出演してい

幾ら裁判で無罪判決(民事賠償責任)を受けたからと言え詐欺商法(欲で入会した方に責任が多少有ったにしても)に加担し誘導し多くの被害者を出した責任は重いと思いますが!私はTVで見る度に細川の演出場面が出るとチャンネル(NHK・TV東京)を変えます、別に私は細川詐欺商法に引っかかった訳ではないですが!細川がわざとらしくニタニタしたり東北弁でしゃべったりしている姿を見ているとむかっ腹がたちます。皆さんは如何思います個の男

みんなの回答

• oska
回答No.4

>細川がわざとらしくニタニタしたり東北弁でしゃべったりしている姿を見ているとむかっ腹がたちます。 司法上では無罪でも、人道上では???ですよね。 円天の顧客獲得のために開いた会員向けコンサートの仕事を約50回にわたって引き受け、多額の出演料を得ていました。 「円天万歳!」「私が自信を持って、円点を勧めします!」 ただ、細川たかしには「創価学会」がバックに付いていますよね。 久本が所属している「芸能部」に、彼も所属しています。 間違いない! 創価学会は、既に自民党と連立政権を組んでいる政権与党です。 放送局は、許認可制度ですから「自民創価学会に反する行動を行なうと、最悪免許取消処分」なのです。 自民党は、いくら批判されても「免許を剥奪するぞ!」と脅す事はありません。 が、創価学会は・・・。 過去にも、盗聴事件とか色々事件を起こしていますからね。 ※「創価学会 盗聴事件」で検索すれば、色々ヒットします。非公表の事件も、多いです。 また、芸能界特有の常識(世間の非常識)もあるようです。 麻薬で有罪になった多くの歌手も、直ぐにTVに復活していますよね。 あの大物歌手も、有罪でしたが直ぐに復活しました。 http://matome.naver.jp/odai/2128702195728437001 >皆さんは如何思います 何とも、思いません。 気にするだけ、馬鹿馬鹿しい。 細川たかし本人の問題に、過ぎません。 細川たかし本人が「何も思っていない」のですから、外野が何を言っても無駄です。 別に、違法行為をしている訳でもありません。

• Saitar
回答No.3

>幾ら裁判で無罪判決 詳しくは知らないけど、無罪判決なら無罪なんでしょ? で、なにか?

noname#230674
noname#230674
回答No.2

刑法では逮捕などの処罰も行われておらず、民法で争われてる事案であり、個人的な意見を公の場でどうこう言ってもどうにもなりません。 細川さんに対して何の恨みもないのなら尚更では? 質問者さんにとやかくいう権利はないと思われます。 単純に嫌いなら見なきゃいいだけ!ってことになりますね。

• PeachMan
回答No.1

司法が無罪と決めた者をとがめる権利はだれにもありません。 異論があるなら法廷の裁判官を相手に存分に語ればよろしいではないか。