• ベストアンサー

野菜スティック用のディップ失敗

マヨネーズ+ヨーグルト+チューブにんにくおろし+黒こしょうで野菜スティックを楽しみました!! 最初うまくてニヤニヤしながら食べてましたが、飽きた&気持ち悪い(´;ω;`) にんにくチューブを入れすぎたからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

チューブにんにくはよくないですね、きつくて・・・ マヨネーズ+ケチャップのオーロラソースをお試しください。

ghostnote
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (1)

noname#188884
noname#188884
回答No.1

生野菜 食べたいな~ もろキュウ なら飽きないですよ 又は いろんな味を 少しずつ・・

ghostnote
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 切りすぎましたwwwwwwwwwwwwwwwwww