• ベストアンサー

精神保健福祉士の受験資格について

調べても答えが見つからなかった為、こちらで質問をさせて頂きます。 精神保健福祉士の受験資格に有効期限はあるのでしょうか? あるのなら何年間でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176338
noname#176338
回答No.1

http://www.sssc.or.jp/seishin/shikaku/route.html まずは、ご一読ください。

dlsamiracle
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました☆