• ベストアンサー

精神保健福祉士のケアマネの受験資格について」

私は精神保健福祉士の資格を持っていますが、5年の実務経験をへたらケアマネの資格を取ろうと思っているのですが、精神関係の仕事は需要があまりなく、老人ホームに相談員として入ろうとしているのですが、それを精神福祉士の実務経験とカウントしてくれるのでしょうか?そうゆうケアマネの受験資格に関して、答えてくれるような機関の連絡先を教えてほしいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152168
noname#152168
回答No.1