• ベストアンサー

ブラザープリンタ+ビッグタンクのコスト

私は個人事業主として仕事をしており毎日注文書など主に文章を印刷しています。 現在、キャノンのPIXUS PM610を使用しているのですがインク代がネックになっています。 純正品は高すぎるので、エコリカのインクを使用しています。 さらにランニングコストを下げる為に色々調べているのですが、ブラウザーのプリンタ+ビッグタンクがよいのではないかと考えています。 しかし、具体的にどれくらい差があるのか分かりません。 どなたか詳しい方はいませんでしょうか。 ※文書印刷がメインです。 ※カラー印刷も必要です。 ※年賀状印刷にも使用します。 ※写真印刷はネット経由で業者に依頼しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

およそ1/10ですかね。