• 締切済み

eルーム 28000円

eルーム 28000円~というポスターを新宿で見ました。 HPでみたところ、勤め先に割と近くて、寝るだけの場所を探していた私には いい部屋に映りました。 契約も考えておりますが、実際に寝泊りしてみないとわからないので、 実際に利用したことのある人の感想を是非知りたいです。 都内のeルームについて詳しい方、情報教えてください!!

みんなの回答

• epsz30
回答No.1

まず契約料が初期に1万~2万円掛かります。 次に2万8千円というのは宣伝価格と思ってください、28000円(~)←これが付いてますよね。 実際には部屋の作りや大きさが様々用意されており、 その部屋によって2万8千円~6万円ぐらいまであり、様々な価格設定で貸出されています。 したがってすべての部屋が28000円と解釈するのは間違いで、 その28000円の安い部屋は空いていないという場合も高確率で生じます。 実際ホームページを見ると綺麗な小部屋の写真が見れますが、 その写真に近い部屋を28000円で借りられるか・・・となると 答えはNOに近いと思った方が良いでしょう。 したがって、ホームページや広告の写真を見て良いと思った場合は、 それと同等の部屋を借りようとすれば3万~5万ぐらいの費用がかかると考えた方が無難です。 ワンフロアにある一番悪い部屋が28000円という事になるので、 それで良いなら一度見学に行ってみましょう。