• 締切済み

キッチン付のレンタルルーム

キッチン付のレンタルルームを探しています。 1日だけ利用したいのですが、1泊から宿泊もできて自宅で作るような料理ができるキッチンの付いているところを探しています。 ネットで検索すると、お湯を沸かしたりする程度のキッチンの付いてるところは見つかるのですが・・・ 私のイメージではテレビでタレントさんがマンションのような部屋で料理をしたりとかしている、そんな感じの部屋を借りたいと思ってるんです。 そういうレンタルルームがありましたら、情報お願い致します。

みんなの回答

• kroiwa
回答No.1

そういうレンタルルームはちょっと難しいと思うんですが、ここはホテルとはちょっと違った長期滞在者向けの宿というコンセプトなので、冷蔵庫だけでなく電子レンジやなべ、調理道具などが一通りそろっています。 http://www.tokyustay.co.jp/j/equipment/index.html ほかはウィークリーマンションで何部屋かあるような広いタイプならそれなりなキッチンのあるところを探せるかもしれません。 ウィークリーマンションは同じチェーンでもそれぞれまったく部屋の構造は違います。 また、住んでいる人も多いので、ぴったりの条件の部屋がなかなか見つけにくいかもしれませんが、サイトで部屋の写真が出ているものを根気よく一つずつ見ていくしかないでしょう。

参考URL:
http://www.tokyustay.co.jp/j/index.html