• ベストアンサー

両想い?

kasi0513の回答

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

まあ脈ありだとは思いますが両想いと言い切るにはもう少し決定的な物が欲しいのは事実かな?でもまわりのみんなが両想いだよって言ってくれてるのなら90%以上両想いと思って良いんじゃないの?

aabac
質問者

お礼

ありがとうございます うれしいです(*^。^*)

関連するQ&A

  • 両想いだけど叶わない恋

    初めまして。21歳の大学生3年生です。えっとですね、僕の好きな人は中国人、同じ学年で一緒の大学にいるんです。その彼女は中国に彼氏がいるんですが、2年後卒業した後には結婚するかもしれないんです。だから彼女は他の人を好きにならないって彼氏と約束したらしいんですが・・・なんと、彼女は僕の事を好きになってしまったんです!!まさに両想いです。僕はすごいうれしかったんです。。。両想いなんて初めてだったし、今までずっと片想いで辛い思いをしてきたから。そして僕は彼女に告白しました!でも彼女は迷っていました。そりゃそうですよね、僕が彼氏の立場にたって考えればすごく彼氏がすごいかわいそうだと思いますし、、、。そして答えはNOでした。彼女と僕とで二人で泣きながら話し合いながら決めた結果、「良き友達」でいましょうと。でもはっきりいって、僕はあきらめきれなかったんです。そしてある日彼女も含め友達みんなで鍋パーティーを開いてお酒とか飲んだんですね。それで僕は彼女の寮に入って一緒に寝ました。キスしました、、、。僕が我慢できなくてしてしまったんです。でもその後に彼女の方からもキスしてきてくれました。その後何回もキスしました。好きって言ったし、彼女に言われもしました。その夜はキスだけだったんですが、すごい僕としては嬉しかったんです。でも彼女をすごく傷つけたと思っています。でも僕はすごく舞い上がってて、また好きだから会いたいとか、しつこく言ってしまったんです。もう彼女も僕の気持ちを知ってるはずなのに僕はしつこくいってしまったんです。。。それでまた彼女はすごい傷ついたんです。それからはもう普通にお互い話したりもしてますし、変わらない生活を送っています。ですがあまり「好き」と言葉には出さないようにしています。言いたいけどまた相手を苦しませるので。こういう場合は今一番何が大切だと思いますか?長くなってすいませんでした。

  • 想いは閉じたほうがいい?

    私には1度告白して、好きな人がいます。 けど、返事は未だ貰っていません。3ヶ月以上前なのに。 その人は、見てると違う女子と仲がいいです...それに、結構くっついたりして...。 といっても好きな人からくっつくのではなく、違う女子がくっつくんですけど。(その人は、好きな人が違うそうです。) 最近目が合います。理科室・音楽室・教室...。 でも、きっと脈なしなんだろうなって思います。 だって、私はその人とあまり話したことが無いんです...入学式後日の数学の時に偶々出席番号が近くて、同じ班(といっても給食は違うんですが)になりました。その時にちょっと話したってだけで。 2回目告白、するべきですか?諦めるべきですか? 私は...まだ、好きです。

  • 両想い…?なぜか気まずくなって・・・。

    こんにちは<(_ _)> みなさんに助けていただきたいことがあり、投稿させていただきました! 2年前、私は好きな人がいました。その人(D)とは、本当によくしゃべる仲で、気が付いたら自然に好きになっていました。 そのころ、私の友達(少し男子も入っていました・・・)の中で 「どうも2人は両想いらしい」 となったらしく、くっつけようぜ みたいなノリになってしまいました。 Dに色々と話を 友達が聞いたところ… ・私の話をDにすると 顔が赤くなり、逃げる ・like、loveに反応する ↑となったようです。 その話をみんなから聞き、「もしかしたら…両想い??」と思っていました。 数日後・・・帰り際までもしつこく聞きまわった友達がいて・・・。するとDは、 「もういいからっ ウザいっっ」 と言って、すごく怒りながら帰っちゃったみたいなんです。 そこから気まずくて、1ヶ月くらい話さなくなり・・・2ヶ月ほどで普通に話せるようになった・・・って感じです。 話はさかのぼり、現在。  ほぼDとは話しません。(笑) なので、私はDのコトをあきらめました。まだちょっと好きかもしれないけど、気まずいのは嫌なので・・・。 そんな中、私の親友が、 「Dとあんた、どうなってんの??なに、自然消滅ってやつ?」 と聞いてきました。私は、 「消滅もなにも、付き合ってないし(笑) ってか、絶対Dは好きな人いるよ。モテるし、委員会とかでも  カワイイ子とか めっちゃいるしさ。おまけに、しゃべんない人よりも しゃべって盛り上がれる女子 の方がいいんじゃない?」 と言いました。それに対して友達は、 「そうかもね。でもさ、あんた以外に好きな人いるってDについては聞いたことないし・・・。可能性は  あるんじゃない?男子ってそこんとこどうなんだろうね?」 的な感じで、その話題は終わりました。 長くなりましたが、聞きたいコトは・・・。 ・2年前、両想いだった可能性はあるのでしょうか? ・今って、好きじゃないですよね? ・男子って、どれくらいの間 同じ人を好きなのでしょうか? 他にも、アドバイスとかください! ご協力、お願いします(>_<)

  • 両想いのはずなのに・・・告白されない。

    20代女性です。 趣味のサークルを通じて知り合った男性がいます。 知り合って半年、ここ2カ月で4回くらいデートし、脈ありだと思います。 脈ありだと感じる行動・言動 ・デートの後、「もっと一緒にいたかった。また遊ぼう」というメールが来る ・私が行ったことのない場所があると、「じゃあ次そこへ行こう」と言う ・二日続けてデートしたことがある ・手を合わせたり手相を見たり、よく手を触る ・「雰囲気があるよね」と言われたので、「サークルの他の人にも言われた」と伝えると、男か女か、男であれば誰なのかを問いただされた ・花火大会に誘われた ・土日に仕事や先約がない限り、デートに誘ってくる 私としては両想いだと思うのですが、これで告白されないと、逆に自分の勘違いなのかと不安になってきました。 上記の脈あり行動があっても、告白がないということは仲の良い友達としてしか見られていないのでしょうか。 私も彼が好きだということを、アプローチしきれていないのでしょうか。 メールで「楽しかったです、また遊びましょう。」と返事をしていますし、彼がじゃれてくる時は同じくじゃれたりしているのですが、シャイな性格なのであまり好き好きオーラを出さないようにしています。 今が一番楽しいはずなのに、不安で胸が押しつぶされそうです。 よろしくお願いします。

  • 想いを伝えました

    ★4~5年位前に、好きになった彼がいました。 (※私W-BOYSは女ですヨ*^^* 念のため^^;) 彼は、よく飲みに行く居酒屋の人で、さすがに(ほぼ)毎日通ったかいあってか、顔も名前も覚えてもらえました。ただ彼は、私より3歳年下で、妻子がいます。彼の両親や奥さん、子供。みんな知っています。 ※彼の一家と一緒に出掛けたり、そんな家族ぐるみなお付合いをしていただいています(現在進行形!) 当時は、想いを伝える事など出来ずに、自分の想いを押し殺した感じでした。その後、私も他に好きな人が出来たりで、彼への想いもいい思い出だったのですが‥ 1ヶ月くらい前に、彼と飲みに行った時に「昔、○○の事好きだった時もあったんだよ!」って、今更、時効と思い冗談半分で、ぶっちゃけたんですが「今でもやっぱ好きみたい」って。‥言っちゃったんです。 自分でも驚きましたが、彼も笑いながら「ばかじゃん(笑)」って。気まずさとかは不思議なくらいありませんでした。 でも、その日を栄えに、今までよりも彼の表情や話し方が(私に対して)優しくなった気がするんです。 お店が始まる前、時間があると一緒に遊んでくれたり、電話やメールも前より頻繁にくれるようになりました。 ◆いきなり想いを告げられた彼は、何を思って一緒に遊んでくれたりするんでしょうか? ◆奥さん、子供の事もよく知っているだけあって、彼と不倫の仲に‥とは思ってはいませんが、自分の気持ちにブレーキがきかなくなった時、どうしたらいいのでしょうか? ◆今、一番彼の気持ちが分かりません。 彼自身に聞いてみても大丈夫でしょうか?

  • 脈アリですか???

    今、高1の女子です。 ↓脈アリですか??? (1)教室ではあたしが話しかけたら話すけど、 唯一席の近い移動教室の授業の時は向こうから話しかけてくれる。 (2)LINEでは向こうから絡みがくる。 (3)可愛いって言われたり、パソコンの電源がつかなくて 困ってたら何も言わずにすっと助けてくれる。 (4)何かと近かったりする。 (5)ちらほら目が合う。 (6)好きな人を異常に聞かれた。 (7)好きな人の友達が他のクラスで 何の関わりもないのにあたしのこと知ってるらしい。 とかです。乱文でごめんなさい。 ちなみに好きな人は陸上部でまぁまぁイケメンで いままで彼女いたことないらしいです。(本人談) お願いします。

  • 別々の高校の人に、思いを伝えたいです。

    私には好きな人がいます。 中学は一緒だったのですが、それぞれ違う高校に進学し、 会えなくなってしましました。 一度、告白してフられているのですが、 卒業後、LINEにてすきなひとを暴露しなければ ならなかったときに、 その人は、友達を通じて私だと言ってくれました。 そのこと自体は、半信半疑なのですが、(一度振られているので) もう、卒業したらあきらめるつもりだったのに、 それがあったので私は、今もずっと引きずっています。 そこで、その人を誘って、一緒にでかけてもらい 振られてもいいから、最後に思いをつたえたいと思いました。 早くしなにと、その人に高校で好きな人が出来てしますかもしれません。 今、焦ってます。 付き合ってもいない人をいきなり 二人だけで誘うのって、おかしいですか?? 向こうは、付き合ってもいない人からいきなり誘われたら、 嫌ですか? また、同じ人に2回告白すること、 みなさんはどう思いますか? 本当にいろいろ悩んでいます。 いろんな方々、たくさんのアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 傷つけても良い存在

    私は仲の良かった友達にすぐに捨てられてしまいます。 私は都合の良い人間なんでしょうか。 いつだって私は、その人の気持ちを考えて行動し、優しくしてきたつもりです。 なのにいつも、みんな、なんのきっかけもなく避けるようになり、離れて行きます。 こんな友達もいました。 移動教室にいつも行く子が入院しているから、一緒に移動して欲しいと言われました。 確かに1人で移動教室は寂しいなと思い、快くいいよと答えました。そして何日か一緒に移動教室をしていたのですが、ある日その子が放課中に居眠りをしていたので、「起きて、次移動教室だから遅れるよ」とギリギリの時間に起こしまた。そうしたら、「うるさいなあ、先行っててくれない?」と言われました。 うるさいってなんですか?こっちはせっかく親切でやっているのに。 そしてそれから、その子に移動教室に行こうと誘われることはなくなりました。 私は何かいけなかったんでしょうか。 また、何ヶ月も前から他校の文化祭に行く約束をしていた友達がいたのですが、その約束を破られました。 先に私と一緒に行くと約束したのに、他の3人の友達とも約束していたので、私も一緒に行くんだよね?と確認すると、チケットがないからどうする?と言われました。 どうする?じゃなくて、私が先に約束してたんだけど。と思い、少し考えた後に、もういいよと答えました。 平気で約束を破られて傷つきました。 学校でも、その文化祭の話をしたり、ツイートで楽しい4人!と呟いているのをみると、あてつけ?と思います。 なぜなのにもしてないのに、こんなに傷つけられないといけないんでしょう。 この前も、一緒に掃除に行こうと約束していた友達に平気で置いてかれました。 私ってなんなんでしょう。 仲が良い時は仲良くされて、なにもしてないのにある時急に傷つけられて捨てられて。 すごくすごく心に傷がつきました。 みんなが普通にできていることが、私にはできないと思うと辛いです。 高校に入るまではそんなこと絶対にありませんでした。 私の周りの友達がおかしいんでしょうか? 私がおかしいんでしょうか? 心の傷が癒えないまま、あの人たちと関わって行くのはとても苦しいです。 私は傷つけても良い存在なんですか? 難しい質問ですが、ご返答よろしくお願いします。

  • 思いを・・・

    中3男子です。僕には前から好きな人がいます。 その人とは1年のときは同じクラスで結構仲がよく女友達みたいな関係でした。2年ではクラスが離れまったく話したりできていなかったのですが、3年でまたクラスが一緒になりました。 3年になってまたいろいろと話をしてるうちに好きになってしまったのですが、彼女は僕がちがう人が好きだと勘違いしているみたいなのです。 でも、僕と話したりした後、彼女がいつもいるグループ?見たいなところに戻っていくと、 「最近なんかいい感じじゃない?」とか友達に言われているみたいなのです。それに対して彼女も 「もぅうるさいなぁ(笑)」見たいな感じです。 これは 脈ありなのでしょうか 脈ありなら、できれば夏休み中に発展させたいのですが・・ 下手な文章で分かり辛い思いますがお願いします。

  • 両思い…?

    中一の女子♀です。 今あたしには、同じクラスに好きな人がいます。(以下、Y) その人は、掃除場所が一緒で、あと給食の班も一緒になったことがあります。 そして相談です。長くなりますが、 最近、あたしはYのことをよく見ます。あたしはYのことをがんみしてしまいます。そして、Yもあたしのことを見ています。あたしも気づいているし、あたしの友達も、2.3人 「ほら、見てるよ!」 「今見てたよ!」 といいます。だから本当だと思います。 Yは、チラ見してきます。授業中はわかりませんが、授業間、移動教室の移動中に後ろにいたり、給食中、終わりの会などに、何回も見てきます。こないだは、2秒おきに3回見てきたりもしましたw でも、掃除のときだけは見てきません。 あたしも見てるので、何回も目が合います。 でも、あたしの友達が 「Yが、見られてるとか言ってた」 って言ってたので、それはたぶん、あたしのことだと思います。 なので、3日くらい、わざと目を合わせないようにしています。友達は、 「見てるよ!!!!」 というので、ちょっと期待もしちゃったりしてますww ということなのですが、どう思いますか?