• ベストアンサー

脈アリですか???

今、高1の女子です。 ↓脈アリですか??? (1)教室ではあたしが話しかけたら話すけど、 唯一席の近い移動教室の授業の時は向こうから話しかけてくれる。 (2)LINEでは向こうから絡みがくる。 (3)可愛いって言われたり、パソコンの電源がつかなくて 困ってたら何も言わずにすっと助けてくれる。 (4)何かと近かったりする。 (5)ちらほら目が合う。 (6)好きな人を異常に聞かれた。 (7)好きな人の友達が他のクラスで 何の関わりもないのにあたしのこと知ってるらしい。 とかです。乱文でごめんなさい。 ちなみに好きな人は陸上部でまぁまぁイケメンで いままで彼女いたことないらしいです。(本人談) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zyxw3103
  • ベストアンサー率36% (22/60)
回答No.6

皆様が回答されている様にかなり脈あり …てかもう両想いじゃないですか? 彼なりに、かなり頑張ってアプローチしてますね♪ そして彼も質問者様のお気持ちにうすうす気づいているのでは? そんないい感じでしたら告ってみてはいかがでしょうか? 付き合えばもっと好きになるでしょうし。 人の気持ちってその時しか無いと私は思っています。 あの時は私の事、好きだったはずなのに…何て言った事にならないようにするべきです。 今度好きな人聞かれたときに「もう本当は気付いてるんでしょ?」とかはどうかな♪? って余計なお世話でした。告り方くらい自分で決めたいですよね。失礼しました。。。。 頑張って下さいね(^^)

morinoandolove
質問者

お礼

両想いだったら本当に嬉しいです!!! 頑張ってみようと思います!!!

その他の回答 (5)

noname#163423
noname#163423
回答No.5

脈あり!一本!!

  • glory820
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.4

ほぼ間違いなく脈ありですね。 羨ましいです。

  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.3

脈ありでしょう! 行くべし!

  • saki51
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

(3)、(6)から脈ありと判断してもいいと思います。

回答No.1

脈アリの可能性はかなり高そうですね。 少なくとも気になる女の子として見ていると思います。 他の女の子にも同じようなことをしてなければ確信を持っていいと思います。

関連するQ&A

  • 脈アリ診断お願いします

    脈アリ診断お願いします 中(2)男子です。 気になる女子がいるのですが、その人に 「○○って最強にイケメンだよね」(まったくそんなことないのですが)や、 「○○って清潔感あるよね」とか、 友達が似顔絵を書いていた時に、○○はもっとカッコいいよ!とか 言ってました。 また、以前に ○○の髪型タイプだわ~ ということを言われました これは脈アリでしょうか? 診断よろしく お願いしますm(__)m 長文、乱文失礼しました。 暖かい回答お待ちしています。

  • これって脈アリですか?

    これって脈アリですか? あの私のクラスの席は隣と隣がくっついていないのですが 隣が好きな人だったとき 「そろそろ(このクラスも)机くっつけない?」 みたいなことを なにげなくいっていたんです これはすこーしでも脈アリですかね

  • これって脈アリでしょうか?それともナシ?

     はじめまして中3女子です。  タイトル通り、脈アリ診断お願いします!  私はクラスに好きな人がいます。  その人とは席替えをするまで、  席が近く(私の1つ前)、よく話していました。  しかし席替えをしたら席がすごい離れてしまい、  今ではちょうど教室の対角線上にいます(><)  そして  私は大人しい性格ということもあり、  「話す機会もなくなってしまうのでは!?」  と思っていました。  でも、最近彼の行動で気になることがあり、    ○席がすごい遠いのに、     わざわざ私の隣の男子と喋りに来る。     (近くにも喋る人がいるはずなのに、休み時間の度に。)      ○前よりも、よく話し掛けてくれる。          ○よく会う。       ○彼が私に話し掛けたとき、     彼の友達が「ナンパしてんなよ~」と言っていた。  と、いった感じです。  ちなみに私は、  どちらかといえば自分から話すのは苦手で、  いつも相手に話し掛けてもらうタイプです。    そして好きな人は、社交的で誰とでも話せるタイプ。  でも、自分から女子に話し掛けていくタイプではないかも     長くなってしまいましたが、  これは脈アリでしょうか?    また、どうやったら彼に好きと気づいてもらえますか?                 

  • これは脈アリ??

    こんにちは。 中学2年の男子です。 僕には、好きな人がいます、、、 この前まで、隣の席だったのですが 席替えして、クラスの正反対の席になってしまいました(汗 ですが、ちょくちょく目がま合います。 それも、1時間(50分授業)の間に 大体少なくとも2回ぐらい合いますw しかも、僕の友達曰く、その好きな人と話してるとき、どっちも顔赤くてウケるww って、言われました。 僕は、なかなか話しかけられなくて相手もそうなのか分かりませんが余り話しません。 そのせいか、相手からはほとんどメールがありません 僕がメールすれば、大体10分ぐらいで帰ってきます。 4月でクラス替えがあるので、それまでに相手の気持ちが知りたいです 脈アリで有れば告ってもいいかな~ って、思ってます、、、 皆さんは脈アリだと思いますか? 意見を宜しくお願いします!!

  • 脈アリでしょうか?

    これって脈ありでしょうか? 中2です。今好きな人がいますが、これって脈アリでしょうか? 結構話したりします。僕はそこまでクラスで浮いている方ではなくむしろ結構いじられたりして皆から面白いと言われます。 自分で言うのも何ですが^^; ただ話すだけではやはり脈アリとは言えないでしょうか?そろそろクラス替えなので告白したいと思っています。 口で言いたいと思いますがどういう感じで言えばいいでしょうか? どうかよろしくお願いします。

  • これって脈アリなんですか??

    4月に大学に入り、少し気になる人が出来ました。     知り合ってから一週間後に初めてメールのやり取りをし、その途中で「今から電話かけてもいい??」というメールが来たので、それから2時間程電話で話しました。   その中で私が「○○ちゃんってかわいいよね」って言うと「俺は…jdkjちゃんの方がかわいいと思う」と言ったり、お茶に誘われたりして、これは脈アリかな!?と思っていたんです。  でも学校帰りにお茶を約束していた日の前日に「明日ちょっと行けなくなった」って言われました。その時点で最初から誘うなよ!!って思って、脈アリでもなんでもなかったのかなぁ~って思っていたのですが、2,3日後授業の休み時間に私のいる教室まで来て「どうしたの??」って聞くと「何となく…」って言ってみたり、でも私の友達と恋バナしてる時に「俺は4月から何もない」って言ったり…私には彼の気持ちが全く読めません!!    彼はどういうつもりなのでしょうか??

  • これって脈アリ?脈なし?

    「自分はいま高1で気になってる人がいます。 その人とはほとんど毎日メールしたり、みんなで遊んだり、 うちで勉強したり、二人で帰ったりしています。 これってただの友達としてでしょうか?? 恋愛の対象に入ってるんでしょうか?? すっげぇ気になります。。」 っと前回相談させていただいたところ二人で遊びに誘ってみる という結論になり、相手を誘ってみたところ 恥ずかしがりながらもOKを貰う事ができました。 これって脈アリなんでしょうか??

  • 脈アリ??

    この人は何なんでしょうか? 私がそこのお店に通っている客A そのお店の店員A(男性) 同僚の人B(男性)とします Aの方年下男性何ですがずっと脈アリな感じはありますそしてよく恋バナを急に向こうからしてきますが立場上気にしているのか連絡先とか聞かれないです。 そしてある時からBの店員がわざとらしく?そのAの話題をよく出すんですが何なんでしょうか? 私に言われても…って感じでちょっと対応がめんどくさい時もあります。 脈アリなら別にいいんですがどうしたら分からず返事に毎回困ります…。 分かりづらいですがよろしくお願いします。

  • 脈アリかなぁ…

    私は中2の女子です☆ 実は今好きな人がいます(*^^*) で、その人(以後Tとします)とは 学級代表を一緒にしてて、この前学代の仕事で、学年目標をでかい紙に書くってのが あったんですが、他のクラスの学代は、私に任せてどっか行っちゃったりしてたんです(;_;) でも、そんな中、Tは私の隣で 手伝ってくれたりしてくれました(;_;) 出来上がった 紙は、教室に二人きりで貼りにいきましたo(^o^)o そのあとも、偶然かわからないですが、一緒に帰りました☆(#^.^#) めっちゃめちゃ嬉しかったんですが こんなんで、脈アリって言えますか?? できたら男子の人お願いしますm(_ _)m それに、好きでもない人と一緒に帰ったりしますか?? 長文すみません(ToT)

  • 脈アリでしょうか?

    知り合って半月あまりの女性に好意を抱いています。まだ日も浅いので脈アリナシは判断難しいかもしれませんが、ご意見お願いします。 脈なしかも? ・日中はラインの返信がほとんどなし。(仕事もしていません) ・まだデートなし。 ・誰に対しても付き合いが良いというか愛想がいいというか ・僕は散髪が得意で、A男(共通の友人)の散髪したよーと写メおくったら、A男イケメンになったねー(ハート)と返信が来た。ちなみに元々にイケメン 脈アリかも? ・夜はラインの返信あり。約1時間から2時間の間、5分~10分程で返信あり。つまりその間殆どスマホを触っている。(ほぼ毎日) ・ラインの内容はコチラからはもちろん、向こうからも話題や質問を振ってくれる。 ・来週、デートとまでは行かないまでもプライベートで二人で会う。 ・以前用があって電話をした時、雑談で盛り上がり1時間も電話した。 ・共通の知り合いには内緒にしていることを、教えてくれた。(それほど大したことではない)