• ベストアンサー

脈アリですか???

今、高1の女子です。 ↓脈アリですか??? (1)教室ではあたしが話しかけたら話すけど、 唯一席の近い移動教室の授業の時は向こうから話しかけてくれる。 (2)LINEでは向こうから絡みがくる。 (3)可愛いって言われたり、パソコンの電源がつかなくて 困ってたら何も言わずにすっと助けてくれる。 (4)何かと近かったりする。 (5)ちらほら目が合う。 (6)好きな人を異常に聞かれた。 (7)好きな人の友達が他のクラスで 何の関わりもないのにあたしのこと知ってるらしい。 とかです。乱文でごめんなさい。 ちなみに好きな人は陸上部でまぁまぁイケメンで いままで彼女いたことないらしいです。(本人談) お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zyxw3103
回答No.6

皆様が回答されている様にかなり脈あり …てかもう両想いじゃないですか? 彼なりに、かなり頑張ってアプローチしてますね♪ そして彼も質問者様のお気持ちにうすうす気づいているのでは? そんないい感じでしたら告ってみてはいかがでしょうか? 付き合えばもっと好きになるでしょうし。 人の気持ちってその時しか無いと私は思っています。 あの時は私の事、好きだったはずなのに…何て言った事にならないようにするべきです。 今度好きな人聞かれたときに「もう本当は気付いてるんでしょ?」とかはどうかな♪? って余計なお世話でした。告り方くらい自分で決めたいですよね。失礼しました。。。。 頑張って下さいね(^^)

morinoandolove
質問者

お礼

両想いだったら本当に嬉しいです!!! 頑張ってみようと思います!!!

その他の回答 (5)

noname#163423
noname#163423
回答No.5

脈あり!一本!!

• glory820
回答No.4

ほぼ間違いなく脈ありですね。 羨ましいです。

• nagaineko
回答No.3

脈ありでしょう! 行くべし!

• saki51
回答No.2

(3)、(6)から脈ありと判断してもいいと思います。

回答No.1

脈アリの可能性はかなり高そうですね。 少なくとも気になる女の子として見ていると思います。 他の女の子にも同じようなことをしてなければ確信を持っていいと思います。