• ベストアンサー

翻訳をお願いします。

中国語の翻訳をお願いします。 「时间告诉我 无理取闹的年纪过了 该懂事了」 当方、男です。上の文面は女友達が日記にUPしていました。 中国の歌の歌詞なのか? それとも、何か考えてる事があるのか? もちろん誰にあてて書いてるかどうかも分かりません。 中国語が全く分からないので、どんな内容か知りたくなりました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

時間は私に教える わざと悶着を起こす年齢過ぎた 物事をわきまえているべきだった J北京7によると、上の様になりました

asds4413
質問者

お礼

ikuchan250様 回答ありがとうございました。 意味深な内容ですね…