• ベストアンサー
  • 困ってます

在中国用中国的电话号码如何拨打日本的电话号码?

请问有谁知道在中国用中国的电话号码如何拨打日本的电话号码? 日本的移动电话一般是否包括了地区号? 如果知道的麻烦请告诉我,谢谢

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数111
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4273)

中国から日本の携帯電話に電話する場合は、国の番号が最初に必要です。 +81のあとに携帯電話の番号を入れて電話します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

需不需要加日本的地区编号呢?

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4273)

携帯電話には地区番号をつける必要はありません。 国の番号+81だけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

0081+号码是吗?需不需要除去号码前一个0?

  • 回答No.2

0081+省略最初的"0"的电话号码

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

如果是0081+省略最初的"0"的电话号码,那么一分钟需要8块钱的人民币,如果在0081前面加上12593,会不会变成空号?

  • 回答No.1
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4701)

先の質問で回答を頂き 中国の方だと知りました。 日本語を勉強されてから 質問して下さい。 お役に立ちたくても これでは無理ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

不好意思,我的日语还在学习中,请您见谅