• 締切済み

冷やかされた後に

2人きりで帰る時に他の男性に出くわして冷やかされたのですが、 その後の帰り道で「彼氏作らないの?」「クラスに男はいるの?」と聞いてくる男性の心理を教えてください。 彼氏作らないの?は今までに何度も聞かれていますが、 いないの一点張りですが、 一度でも冗談で「出来ました」って言ってその後「…って言いたいな」と言われたら面倒くさい女に格付けされますかね?

みんなの回答

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.2

>「彼氏作らないの?」「クラスに男はいるの?」 は、少なからず「あなたへの興味」です。 恋愛感情での興味なのか、友達感覚での興味なのか、その他なのか、は自分で判断しましょう。 彼氏作らないの?という問いに対して「いない」の一言の方が どちらかというと「面倒臭い女」の部類に入る感じがします。 「出来ました」「…って言いたいな」と返された方が面白いと受け取れますし 会話を楽しめる人、話しやすい人、という印象を与え好印象を与えると思います。

noname#177178
質問者

お礼

友達だと思われてるのか不明です。向こうが呼び捨てで私が敬語なのでΣ次聞かれたらそう答えてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • inudog2
  • ベストアンサー率25% (22/85)
回答No.1

全然めんどくさい女じゃないですよ。 しつこく同じ質問されて、違う回答をしたらどう反応するか? という心理は普通だと思いますよ! いたずら心があって、かわいらしいと思いますよ!

noname#177178
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます*\(^o^)/*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女にむかって

    キモイ ブス お前はタイプじゃなかったとか 彼氏が言ってましたが 後に二人は 結婚しました 冗談の場合と ガチの場合があります こんなこと言われても 尚好きでいられるものですか? 冗談だんでも嫌じゃないですか? 男の 心理は何なんですか?

  • 二人の時にだけよく話し掛けてくる

    こんにちは、中3の男です 僕は他クラスに彼氏持ちの女子友達がいるのですが なぜか自分も相手も周りに人がいない時だと 相手からよく話し掛けてきます。 目があったらその先にいることもたまにあります。 その女子友達はどう言う心理でしょうか、 この前その子に帰り道会って二人っきりで帰ってたら その子が付き合っていることを知っている人に 見つかってトラブってます。 前を通ったら向こうから名前を読んできたので 途中まで帰ることになりました。 このことについて「彼氏おるのに 二人っきりで帰ってごめん」と謝りましたが 「大丈夫ー気にしないでー!」と返ってきました。大丈夫ではないと思うしバレると破局になる可能性が十分にあり得ます

  • 別れた後のほうがいい!

    何度もこちらでお世話になってます。 いつも皆さんのアドバイスで勉強させてもらっています…! 今回お聞きしたいのは、タイトルのようなことを いつも別れた後に言われてしまうのです。 今まで7、8人の方とお付合いしてきたのですが(現在25歳女です)、 ほとんどの人に 「付き合う前や別れた後のほうがすごく魅力的だし、すごい楽しい。 今のgoopumpkinだったらもう一度付き合いたい。 付き合ってた時はなんか不自然だった。」 と言われてしまうです… 私はお付き合いした後も相手と友達でいられることが多いです。 元々男っぽくサバサバしてるとは思うのですが、 付き合ってるときは相手のことを彼氏だ!と意識してしまい、 女らしくしなきゃ!と、口数も減り、小さなことを気にして 妙な自分をつくっていつもお付合いを台無しにしてしまうのです。 男っぽいままだと、彼がいつか女らしい人のほうに 行ってしまうんじゃないかと不安になってしまうんです。 男友達は多いです。ただ、この先こんな感じだと 誰ともちゃんとお付き合いができないのではないかと なんだか悲しくなってしまいます。 こんな私に何かアドバイスをいただければと思います。

  • 彼氏と喧嘩

    昨日、私より4つ年下の彼氏と喧嘩しました。 仲直りがしたくて怒った理由を尋ねましたが、 『わからない』とか『お前のせいじゃないから』 の一点張りでした。 そういう時の男性の心理というのはどの様なモノなのでしょうか? ただ単に面倒くさいからそう答えただけなのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 彼女が高校時代から良き相談相手であり、お兄ちゃんみたいな存在という男性

    彼女が高校時代から良き相談相手であり、お兄ちゃんみたいな存在という男性との件で皆さんに質問です。 僕と付き合い始めてからは一度だけ、遊びに来ただけで、彼氏が要るからと言うことで今までの付き合いはできないと言ってくれたようで、信じているんですが、この二人の関係が、たまにその男性が酔って家に帰るのがめんどくさい時やもちろん二人ので飲みに行った帰りに泊まって帰るのが普通で、一つの布団にも寝た事も何度かあるがキスの一回も無かったって言い張るんですが、男と女でこんな事ある?因みに実家だから彼女の母親も家には要るとはいえ?

  • 飲み会のその後(主に男性に質問です

    20代前半の女です。 説明下手なので長文なうえ、乱文をお許しください・・ 先日男友達に「同僚(男)二人と飲んでるから来ない?」と誘いをうけ、男3人女1人で飲み会をしました。 私の友人男性には彼女がいて、彼氏のいない私に気を使って友人はその場に誘ってくれました。 女一人という事もあって男性陣に気を使ってもらいながらも楽しくたくさん笑いながらの飲み会でした。 友人の同僚二人も彼女がいなく私に「合コンやろうよー!」と何度も言ってきました。 私の周りの女友達は彼氏がいたり結婚していたり紹介出来る友達が 1.2人しか思い当たりません。 私自身も合コン経験があまりなく不安です。 なので私は「えー?あんまり紹介出来る子がいないよー」などと 消極的な返事を繰り返すだけでした。 私自身はそのうちの1人の人を気になっていて、 正直もう1度会いたいなという状況なので、頑張ってメンバーを集めて次の飲み会をセッティングするか、 携帯も交換しているので個人的にアプローチしていくか迷っています。 (友人の男性に相談するのはちょっとなしで・・・) 飲み会後のお礼メールで連絡は途絶えてるので、 自分から進まないと彼とは終わってしまいそうな気がします・・ でもあんまりあガツガツしたのを見せたくありません。 合コンをする場合は、気になっていない方の方に連絡するはめになりそうです。 (そちらの方のが合コンしようよ!アピールがすごかったので) 今後気になる彼にはどのように接近していけばいいですかね?? もし個人プレイに走るとしたらどのようなアピールが効果的ですか??

  • 男性の方に質問です。(真剣な話です)

     私は彼と別れてもうすぐ2年になろうとする 27歳の女です。  この2年の間は一度もセックスはしていません。 今まではべつに特に欲求不満という気持ちにも なりませんでしたが、最近は・・・ セックスしたいと思うようになりました。  でも特定の彼氏が欲しいという気持ちには ならないのです。  私には仲が良い男の友達は多くいます。 その男の友達と二人で出掛けたり飲みに行ったり 普通にしています。  そこで・・・セックスしたいという欲求を 例えばネットやテレクラなどで、その場限りの 相手を探す勇気も無いので その男の友達と酔った勢いとかを借りて 1度くらいセックスしたいと思うのですが  そこで男性の方に質問です。 女の友達と一緒に飲みに行き、お酒に酔って なんとなく女の方に隙が見えて そういう雰囲気になったとしたら・・・ どうしますか?  私としては、そのまま、その友達と セックスフレンドになっても構わないと 思っていますが・・・ 1)例え、1度だけでもセックスして その後はまた普通に友達として普通に付き合う事は できますか? 2)それとも、最初から友達とはセックス 断固としてしませんか? 3)それとも男も「この女都合が良い」と思い セックスフレンドになりますか? 4)また男の心理として、例え友達とはいえ やはり隙あらば・・・という思いは 多少なりともあるのでしょうか? 5)こんな事考えている私はやはり 悪いのでしょうか? 6)もしやめた方が良いというのなら 彼氏がいない女はどうやって欲求不満を解消 すれば良いのでしょうか? ちなみに自分で一人でやりたいとは思わず 自分では全くしません。  これを読んだ男性の方の正直な感想を お聞かせください。

  • 冗談っぽく付き合ってと言われました。

    中3女です。 中3なってからすぐ中1の時同じクラスだった 男子から休み時間のたびに 「○○さん可愛いね」と10分休みや昼休み、 掃除の時間ずっと 言われていて最初は冗談で言われてるのが 嫌でたまらなくて反抗していました。 その人は隣のクラスなんですが 掃除サボってまで私の掃除場所に ずっと来ていました。 だんだんめんどくさくなって 休み時間なったらすぐトイレに 行ったりして逃げていました。 とにかくしつこかったです。 それが8ヶ月休むことなく続いた 12月、掃除時間当たり前のごとく 私の掃除場所に来て何故か 二人きりになってしまいそこで 付き合ってよって言われました。 冗談と思ったので 「は!?嫌やし!」って言って 何もなかったかのごとくその場を 去りました。 その後その人と同じクラスの友達に 冗談で言われたと話したら その人に言ったみたいで その日以来休み時間とかも 全然こなくなりました。 冗談言われなくなってから もうすぐ2ヶ月なのですが その人とまさかの同じ高校を 受験ですごく気まずい思いをしました。 謝った方がいいですか? 気まずいままもし二人とも合格していて 同じ高校となると嫌でたまりません。 冗談で言われてたなら謝る必要ないかなと 思うんですが本気だったのでしょうか? それとも私の友達に聞かれたのが 嫌だったのでしょうか? でもあれだけ皆の前で ○○さん可愛いねと ずっと言ってたので聞かれて嫌とかは なさそうなんですけど 気まずさをなくすにはどうしたらいいでしょうか?

  • 男の人がキスしたいって思うとき

    おはようございます。朝イチでこんな質問するのもアレですが、 男性の方の意見を聞きたくて質問させていただくことにしました。 ちょっと気になっている人と2人で飲みに行って、 帰り道でキスされました。不意打ちだったので私もビックリしちゃって 笑うしかありませんでした。。。(ムードぶち壊しでしょうか。。。) 彼はその後も、普通に「また飲みに行こうね」と誘ってくれるのですが、彼の心理がわからなくって、戸惑ってます。昔、男友達なんかが「男は好きじゃなくてもエッチできるしなぁ」って言っていたのを思い出すと、やっぱりキスも好きじゃなくてもできるものなのか・・・と思うと、ちょっと不安で。。。 やっぱり男性は、好きじゃなくても、ただムードが盛り上がっていれば、キスくらい簡単にできるものなんでしょうか。そのキスに意味はないんでしょうか。。。教えてください。

  • 大好きな人と逢った後に、他の男性に会う意味は?

    34歳と23歳の元不倫カップルです。 付き合って1年半、彼女に彼氏が出来、別れが来ましたが、別れてからも、僕が言い寄ってしまい、何度か逢う状態が2ヶ月続いています。 彼氏は大好きだけど、うまくいっていない、と言っていたので、寂しさを埋めるために逢ってるだけだと思っていたのですが、彼氏と会った後、わざわざ時間を作ったり、彼氏が誘ってくれないと、彼氏と逢う時間よりも僕と逢う時間の方が多いようです。 女性の心理を教えてください。 大好きな彼氏と逢った後に、他の男性に会う意味は? 普通なら、大好きな人ともっと居たいと考えると思いますが、他に意味があるんでしょうか?

専門家に質問してみよう