• ベストアンサー

ニャル子ちゃん描いてみました

今年で中2の13歳 女子です この絵 どう思いますか? ノートささっと描いた絵なので雑ですが;; アドバイスなど、よろしくお願いします(*^。^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

アドバイスですか。 いくら鉛筆画とは言え線が薄すぎ、漫画を書いてるんですよね、デッサン画では無い訳ですから、線をしっかり描かないと漫画とは違うのでは。 あほ毛は口の高さまで垂れている。 目の高さは頭部1/2、鼻が2/3、前髪の両サイドが巻き込み気味、目の大きさが小さいし、前髪に隠れすぎているので、活発なニャルコらしさが出ていないで、地味な感じ。

aabac
質問者

お礼

細かいところまで、ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• vashow13
回答No.5

アニメしか知らないので、それとの比較しかできません。 一番の相違はあの妙な性格が表れていないことです。 毒のない普通の少女にしか見えません。 独特の表情とかポーズとか、らしい雰囲気が欲しいです。 顔がほぼ正面を向いてるのに、首がやや合ってない感じがします。 アニメのキャラよりは歳が上に見えます。 前に垂れた髪が長過ぎに見えます。 服はよく分りませんが、ひらひらしてるのはキャラに合ってる感じです。

aabac
質問者

お礼

ありがとうございます 雰囲気、ですね☆

• chapeace
回答No.4

上手い下手は、判らないが、 俺は絵の描ける人は尊敬するけど。

aabac
質問者

お礼

ありがとうございます

• hirama_24
回答No.2

何かを書き写したんですね。

回答No.1

小さくて分からん

aabac
質問者

お礼