• ベストアンサー

ニャル子ちゃん描いてみました

今年で中2の13歳 女子です この絵 どう思いますか? ノートささっと描いた絵なので雑ですが;; アドバイスなど、よろしくお願いします(*^。^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

アドバイスですか。 いくら鉛筆画とは言え線が薄すぎ、漫画を書いてるんですよね、デッサン画では無い訳ですから、線をしっかり描かないと漫画とは違うのでは。 あほ毛は口の高さまで垂れている。 目の高さは頭部1/2、鼻が2/3、前髪の両サイドが巻き込み気味、目の大きさが小さいし、前髪に隠れすぎているので、活発なニャルコらしさが出ていないで、地味な感じ。

aabac
質問者

お礼

細かいところまで、ありがとうございます!

その他の回答 (4)

  • vashow13
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.5

アニメしか知らないので、それとの比較しかできません。 一番の相違はあの妙な性格が表れていないことです。 毒のない普通の少女にしか見えません。 独特の表情とかポーズとか、らしい雰囲気が欲しいです。 顔がほぼ正面を向いてるのに、首がやや合ってない感じがします。 アニメのキャラよりは歳が上に見えます。 前に垂れた髪が長過ぎに見えます。 服はよく分りませんが、ひらひらしてるのはキャラに合ってる感じです。

aabac
質問者

お礼

ありがとうございます 雰囲気、ですね☆

  • chapeace
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.4

上手い下手は、判らないが、 俺は絵の描ける人は尊敬するけど。

aabac
質問者

お礼

ありがとうございます

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.2

何かを書き写したんですね。

回答No.1

小さくて分からん

aabac
質問者

お礼

すみません;

関連するQ&A

  • 這いよれ! ニャル子さんって

    何がどう「這いよる」のでしょうか? 「はいよる」って、読むんですよね? 【ニャル子さん】 太陽曰く燃えよカオス アニメ版PV 【HD版】 http://www.youtube.com/watch?v=qa7QL1uOGbU

  • 這いよれ!ニャル子さん

    這いよれ!ニャル子さんのアニメ(1期か2期かは忘れてしまいました)のなかでニャル子が乗っていたバイクはMTですかATですか? 車種も教えていただけると有難いです

  • 好きな子

    中2女子です。私はバイで、去年一年間好きな子がいました。(同学年で、去年同じクラスでした。)2回告白して2回振られ、2年生になって違うクラスになりましたが、今年から何故かすごく目が合うんです。やっぱり告白されて振ってから好きになることもあるのでしょうか? あと、それはそれで嬉しいですが、廊下やトイレですれ違ったりばったり会うことが多く、部活も同じでかなり気まずいです。どうすればいいでしょうか?できることはあるでしょうか?一応SNSも繋がっててDMなら気楽に話せます。

  • 僕のことが好きな子がいます。

    中2の男子です。 結構前から僕のことが好きな女子がいます。 僕はあんまりその子が好きじゃありません どうやってフレば良いでしょうか??

  • いじわるする子

    中2女子です。 違うクラスに 私にいじわるしてくる女子がいます。 スカートめくられたり わざとぶつかってきたりします。 でも、この前 その子とたまたま二人きりになったのですが ずっと私のことを見つめてきたので 「なに?」って聞いたら 「⚪⚪(私)って好きな男子いるの?」 って聞いてきて 「いないよ」って答えたら 「私のことどう思う?」って聞いてきました。 なので 「別にどうとも思ってないけど」 と答えたら 「私は、⚪⚪(私)のこといつも考えてる」 と言われました。 頭が真っ白になり それからその子のことばかり考えています。 これってどういうことでしょう。 相変わらず、皆が周りにいるときは ちょっかい出してきます。 別に前から嫌ではなかったのですが あの事があってから 彼女のことを他の女子と同じ目で 見ることができません。 これって私は告白されたのでしょうか。 彼女は、男子からも結構モテます。 一応私も、男子から告白されたことあります。 ですが、女子にこんなこと 言われたことないので 動揺しています。 アドバイスお願いいたします。

  • イラスト有償

    女子中学生です。今年から中2です。この年齢でもある程度の画力があれば有償で絵を売っていいんですか?それと、売るとしたらどうやって売れますか?アプリ?やっぱたくさんの人に見てもらえるようにSNSのフォロワーや視聴者数を増やしてから「この絵売るのでぜひ買ってください!アプリは〇〇です!」みたいにしたら多くの人に気づいてもらえますかね?

  • 異性と気軽に話せる子になりたいです。

    異性と気軽に話せる子になりたいです。 私は中2の女子です^^ 中1の時は男子ともフツウに話せてたんですが、 中2になって何故かどうしても話せなくて^^; 話しかけられればフツウに喋れるんですが。。。 (友達が話すきっかけを作ってくれたり…) 自分から話せなくて^^; 女子とはカナリ喋るので、 本当は、おしゃべりな方だと 思います^^; でも男子に今まで話しかけてなくて 突然ベラベラ喋りだしたら 引くと思うし、、、 どうすればいいですか??

  • こんな子、どう思いますか?

    私は、今中3の女子です。相談?なのですが。 ※ちょっと長いです。文章力ないです。 文化部で、家庭園芸部という部活に所属。 大人しいグループの中で1番明るい、(?) あんまり自分からは話しかけないけど話すと普通に話せます。 Tは、ハンドボール部です。 面白く、いつも男友達と話している。 中2の3学期初めくらいまで全然他人と関わったりしてませんでした。 もうすぐ卒業する3年生の先輩に色紙(寄せ書き)の絵を描いてると、クラスの男子…Tが「うまっ、!」とか言って人が周りに沢山来てわいわいと見られてしまいました。 それから何か絵を描いてると覗き込まれ(男女色んな人に)上手いとか言われ、それに応答したりしてました。今まで話し掛けにくい雰囲気が出てたかも、と思い愛想良く、笑顔で過ごすようになりました。 絵以外にもちょこちょこ男子、女子と絡んだりするようになりました。 Tとも少しずつ話すようになっていきました。 3年生になり、クラス替えがあります。 私はTと話すのが楽しく感じていたので一緒なクラスになれたら良いなと思ってました。(ちょっとTの事が気になっちゃってるかんじです。) でも残念ながらなれなく、2年生の階から3年生の階に机を運んでいるとTが「○○と一緒なクラスになりたかったー」と言ってきました。 まあ、その後は普通に1週間ほど過ごして。 私が友達と話そうとTのクラスへ行き、はなしているとTが私に話しかけてきてくれました。 ボーカロイドとか、色んな話をしてます。楽しいです。 ある日、話してると「○○とならすげぇ、良い友達になれそう」って言ってきました。 ある朝は「○○おはよう」と。ある放課後の時間では「○○じゃーなー。ばいばいー」と手を振って言ってくれました。「ばいばいー」と手振り返しました。 その後もちょこちょこと話して、今日沢山話しました。自分から話しかけました。 ちなみに3年生になった今もちゃんと他のあんまり関わらない人達とも時々話したりしてます。 Tは私のことをどう思ってると思いますか?(できれば) また、皆さんだったらこんな女子はどう思うでしょうか? 回答、お待ちしています!

  • 好きな子の家へ

    中2女子です 週末に好きな子の家に遊びにいきますっ なにか持っていったほうがいいですかね? 注意することとかありますか?

  • いつも明るい子がうらやましい

    中2女子です。 私は、どっちかっていうともの静かな方です。 しゃべるのも苦手です。 それに、イヤなコトがあると立ち直るのに時間がかかるので、そういう時はさらに暗かったり… やっぱり、学校ではテンションの高い子や明るい子が人気があって 私は、学校ではあまり目立つ存在ではありません。 明るい子になりたいって気持ちはあります。 でもなかなかうまくいかなくて… 学校はあんまり楽しくありません。 うらやましいんです、明るくて、いつも友達に囲まれてるような子が。 私も、そんな子になれませんでしょうか…? 何かアドバイスくれたら、嬉しいです。