• ベストアンサー

彼女の誕生日

彼女の誕生日プレゼントで定期入れをプレゼントにしようと思っているのですが、女性のブランドに疎くて困っています。 どのブランドの定期入れがおすすめでしょうか? 彼女は37歳なので、女の子らしさがありつつも落ち着いた感じのものがいいのでは?と思っています。

• 4n5n4
  • お礼率66% (12/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dent1ist
回答No.1

ヴィトン コーチ ポール・スミス ポール・スミスが一番流行りですが、落ち着きからしたらヴィトン、コーチ辺りがダントツですね。

4n5n4
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。彼女に何気なく聞いてみたら、シンプルなものより柄物など派手というか、おしゃれなものが欲しいらしいです。 シンプルではなく、おしゃれなもので良いブランドはないでしょうか?