• ベストアンサー

誕生日には何が欲しい???

私はもうすぐ35歳の誕生日を迎えます。いくつになっても誕生日というのは個人的にうれしいのですが、主人からプレゼントは予算3万位でと言われ 色々考えてはいるのですが、欲しいものはサンダルや洋服等沢山あるけどプレゼントとしてかってもらうのにはちょっと違う感じがするのです。ネックレスがいいかなと思っていますがここのがいい!とかもなく、なかなかこれというものが見つからず悩んでいます。そこで質問なのですが皆さんなら何が欲しいですか?またお勧めのものがあったらブランド名も合わせて教えてください。主婦になってからファッション関係にはうといので是非よろしくお願いします!

  • nnnon
  • お礼率97% (33/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miffys24
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.3

主婦の20代後半です。 私は、もともと自分の欲しい物がたくさんあるので逆に迷うことが多くて、主人に「一体どのくらい欲しい物があるの・・・(苦笑)?」と言われているので、参考にはならないかもしれませんが。 私は、いつも誕生日には同じメーカーのネックレスのヘッド(チャーム?)を貰ってます。 靴や洋服だと、サイズ変更や流行の変化が激しくて、使わない可能性が結構高いと思うんですよ。 その点、ヘッド(チャーム)ならサイズ変更や流行が無く、1つでも、2つ合わせてでも使えるし、応用が利くと思いますよ。 ただ、3万円以上なんですよね・・・ メーカーはagete(アガット)なんですが、かわいいラインがいつも揃っていて私的にはオススメです!! せっかく貰うものなので、質問者様が長く愛用できる物が貰えるといいですね!! 因みに、結婚してからも誕生日プレゼントを貰えるの人はそんなにいないみたいですよ。(私はいつも驚かれます・・・) 優しいご主人ですね(#^.^#)

nnnon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。アガットいいですよね。結婚前は自分で買っていました。笑。確かにそうなんです。洋服などは流行があるからずっと着るかってことになるとちょっと・・・。予算的にはNGなのですがそっち関係も見てみたいと思います。 因みに、結婚してからも誕生日プレゼントを貰えるの人はそんなにいないみたいですよ そうなんですか。改めて主人への感謝の気持ちが・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#81658
noname#81658
回答No.2

コーチの時計とかどうですか? 値段もお手頃ですし。

nnnon
質問者

お礼

コーチですか。高いだろうという勝手な思いから頭になかったのですがちょっと見に行ってみたいと思います。普段時計はしないのですがやはり何かのときにはいつも欲しいなぁって思っていたのを思い出しました。ありがとうございました。

  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.1

旅行に行きたい。 1週間くらいのショートステー・・・・・・・・・・・・・・

nnnon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。旅行いいですよね。 ただ休みが・・・。GWは高いかも・・・。 参考にさせていただきます!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントを凄く迷っています。何がいい?と聞いたところネックレス・指輪とかがいいという事でした。どんな感じのと聞いたところ任せるという事なんですが、私は女性のアクセブランドが全く解りません。 彼女は22歳でファッション的にはViViをよく見ています。可愛い・小さめのネック(派手派手してない)とかのブランドを教えて頂けますでしょうか。 予算は3万までで購入できるものでお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    現在付き合い始めて1ヶ月ぐらいです。彼女は24歳です。 7月の上旬に彼女の誕生日なのですが、プレゼントをどうしようか考えています。 今のところは予算は2万円ぐらいまでで、ネックレスをプレゼントしようかと思っているのですが、 お勧めのブランドなどがありましたらぜひ教えていただきたいです。 また、誕生日プレゼントでもらってうれしかったものなどありましたら、教えていただきたいです。(特に女性の方) よろしくお願いします。

  • 22歳になる彼女への誕生日プレゼント

    22歳になる彼女へネックレスをプレゼントしたいと思うのですが、おすすめのブランドなどありますでしょうか? 予算は2万~3万です。 彼女の雰囲気にあったブランドにしたいのですが、女性のファッションについて全くの無知でして・・・。 彼女は個性的な格好ではなくて、派手な格好はあまりしない感じです。 パンツはジーンズやデニムのホットパンツ何かも履いたりしてました。 靴はサンダルやロングブーツや、中がモコモコで外が雨降ったら染み込んじゃうじゃないかっていう様な生地で小さい子が雪国で履いてそうな靴など履いたりしてます。 サイフはピンキーとかいうのを使ってます。 わかりずらし、対した情報になってないと思いますが、この様なファッションに合う様なブランドをアドバイスお願いしますm(__)m

  • もうすぐ誕生日なんですが・・・

    来月に20歳の誕生日を迎える者です。 彼氏にプレゼントのリクエストを聞かれているのですが、迷っています。 ネックレスがいいというのは決めています。 個人的にはスワロフスキーや4℃なんてどうかなって思ってます。 ただ彼氏がまだ高校生なので、あんまり高いものもなぁとか 考えたりしていますが、とりあえず出来れば1万円~1万5千ぐらいの ものがいいのですが、おすすめのブランドがあれば教えて下さい!! お願いします

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私には最近お付き合いを始めたばかりの大学生2年の彼女がいます。 その彼女は6月に20歳の誕生日を迎えます。 自分としては20歳の誕生日はとても貴重だと思うので彼女にとって大切な思い出になる日にしたいです。そこでプレゼントの相談ですが、ものすごく定番にはなってしまうのですが、ネックレスをプレゼントしたいと思います。予算は3~4万です。最近の流行などを踏まえてお薦めをお聞きしたいです。また、渡し方でなにか感動させられるような(ぬいぐるみにネックレスをつけてそれを渡す、ケーキのろうそくを消して暗くなった瞬間に机の上に置いておくなど)サプライズも妙案があれば教えていただきたいです。 ちなみに彼女のファッションはきれい系で、落ち着いた大人っぽい服装をすることが多いです。また、淡いピンク、白などの色の服を着ることが多いです。体型は普通の女の子くらいだと思います。また、彼女が好きなブランドはクレイサスということは聞きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    はじめまして☆ もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日です。この前あたしの誕生日でシャネルのネックレスをもらいました。アクセサリーも好きみたいなので、あたしもネックレスをプレゼントしようと思ってるのですが、男の子の好きなブランドとかを全く知りません(>_<) 女の子でいうシャネルやティファニーは男の子でいったらどんなのになるんですか?? ネックレス以外のもおすすめのプレゼント、もらってうれしいプレゼントとかあったらアドバイスください。お願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合い始めたばかりの彼氏への誕生日プレゼント。 彼はシンプルなネックレスを欲しがっていましたが、彼の好きそうなGUCCIとかいろいろ見ても結構高いですね・・・。 予算的に3万以内なんですが、なんかいいものないですかね・・・。 彼のファッションは結構カジュアルな感じです。

  • 彼女の誕生日

    付き合い始めて2ヶ月ぐらいの彼女がいるんですが、誕生日にネックレスを贈ろうと思うんですが、今まで誕生日プレゼントをあげたことがないので、どんなものをあげたらいいのかわかりません。 いいブランドとかがあったら教えてください。 予算は1万~2万ぐらいで考えています。ちなみに、彼女は今年22歳の大学生です。誕生日まで2週間を切って焦っています。 愛媛に住んでるんですが、松山近辺で誕生日に行くいいレストランがあったらそれも教えて欲しいです。

  • 付き合って初めての誕生日プレゼント

    彼女の誕生日にネックレスをプレゼントしようと考えているのですが。 予算3万前後で探してるのですが。 彼女は年上で27歳なのですが、どこのブランドがあってるでしょうか? 遠距離中でリサーチするのが難しいです。。。 直接聞くのもなんなので。 アドバイスください

  • 彼氏の誕生日プレゼント・・

    彼氏の誕生日がもぅすぐなんです!!プレゼントってどんなものをあげたらいぃんでしょうか??私達は高校生で、彼氏はバスケ部です。私の予算的には4~5000円くらぃかなぁ??と思ってます。 私てきには、リストバンド、タオル、財布などを考えているのですが、どぉでしょぅか。ちなみに彼氏は私の誕生日にネックレスをくれました!! ぁとお勧めのブランドなども教えてくださぃ!!

専門家に質問してみよう