愛情とは?彼女の苦悩と決断を考える

このQ&Aのポイント
  • 10年以上お付き合いを続けた男性と別れた友人。彼との関係には不倫や堕胎といった苦い過去があります。彼女は彼との将来を考えますが、彼は奥さんとの別居も続けており、新しい女性と関係を持っています。友人は彼と別れるべきか悩んでいますが、愛情、依存、過去の選択により、彼から離れられません。
  • 友人は10年以上お付き合いを続けた男性と別れるか悩んでいます。彼との関係には不倫や堕胎といった痛ましい出来事があります。彼は奥さんとの別居も続けており、新しい女性と関係を持っています。友人は彼との将来を考えますが、依存や過去の選択により、彼から離れられません。
  • 友人は10年以上お付き合いを続けた男性と別れるか悩んでいます。彼との関係には不倫や堕胎といった苦い出来事があります。彼は奥さんとの別居も続けており、新しい女性と関係を持っています。友人は彼との将来を考えますが、愛情や依存により、彼から離れられません。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは愛情と言えますか?

友人の話なのですが・・・・ 10年以上お付き合いを続けた男性がおりまして、その人と別れる事になりました。 それが不倫でその男性は奥さんと別居までして将来一緒になりたいと彼女に言い寄ってきたんだそうです。彼女は始め不倫に戸惑いを持っていましたが、付き合いを深めて行く内に、一回目の妊娠をしました。その時、世間体もあり彼女は彼に産んでくれと言われたけれど、堕胎する事を選びました。 それがきっかけで彼のほうが奥さんと別居をして、彼女に本気だという意思を見せつけ、彼女も本気で彼との将来を考えるようになったそうです。 けれど、10年以上経っても奥さんとは別れてもくれずにいるし、その間彼は奥さんのほうに毎月生活費を11万払っていたため、付き合っている間にかかるデート代や彼女の家での衣食住は9割彼女が支払っていたそうです。 そして、私自身聞かされた時は信じられなかったのですが、この付き合いをしていた間に、なんと6回の堕胎をしているんだそうです。 最後の妊娠のときは彼女も最後のチャンスだと思って産みたいと言ったらしいんですが、男のほうが産んだとしても面倒を見る事は出来ない、協力できない、と言って堕ろせと言ってきたらしです。 彼女自身も一人で見る自信は無く、最終的には自分で堕胎を決意しました。 それから何年かして現在にいたるのですが、男は新しく女を作っていました。 そして新しい女にはもう一人愛人がいる事を隠し通して二人の愛人を囲っていたそうです。 彼女が言うには、その新しい女が出来た事には全く気付かなかったけれど、最近冷たいということは感じていたそうです。 新しい女のほうが彼女の存在に気づいたらしく、彼女に自分の存在を知らせ、男に復讐したいので別れてくれという文章を書いた手紙を送ってきた事で彼女もやっと彼の裏切りに気付きました。 それから奇妙な話、新しい女を交えて三人で何度か話し合いをしたみたいで、新しい女はさすがに彼女から今までの経緯を聞いて同情し、「私の復讐よりあなたが償いをしてもらって下さいと」身を引いてくれ、彼とは会わずにいるそうです。 しかしながら友人として私は彼女に傷ついて欲しくないし、今まで彼との付き合いの中で6回も堕胎していたり、お金もずっと彼女のほうがよく出していたみたいなので、そんな男とはさっさと別れて不幸からの脱却を謀ってもらいたいところなんですが、友人は意地でも別れたくないと言っていて困っています。 年月も去ることながら、内容も内容なんで分からなくもないんだけど、そんなクズ男といつまでも一緒に居る事のほうが確実に彼女を苦しめているだけだと思うんです。 で、現在どうしているかと言いますと、ずっと同棲はしていなくて彼は時々家に来る程度だったらしいんですが、激怒している彼女は毎晩のように彼に家にくるように言っては繋ぎ止め、毎回のように深夜であろうが関係なく彼を責め立てて殴りつけたり、車の走行距離だとか女の形跡が残っていないかと時間をかけてチェックをしたり、休みが同じ日にもなると24時間監視するかのごとく自分の部屋に監禁しています。 彼は今のところ償いの為におとなしくしたがってくれてると言うのですが、時々彼女が望む事を拒否するらしいんです。そんな時彼女は「あんたの家に電話してお母さんや奥さんに全部ばらしてやる!職場にも全部ばらしてやる!」と言って、言う事を聞かせているんだそうで・・ 友人の立場からしてもちょっとキツイです。 ますます彼の心が離れて行く事をしている事に彼女は気付いていません。忠告もしたんですが、彼女は聞く耳をもってくれません。 私の言う事はもっともだと言うけれど、受け入れられないみたいで彼女は今も苦しんでいます。 彼は彼女に対しての愛情は何年も前から無くなっていたと、別れたかったけど彼女自身が別れ話の度に今回のように皆にバラすと言って脅して別れてくれなかったから今までずるずるしたんだと、彼女に話したくらいですから今後も離婚は愚か、また新しく女を作られる可能性のほうが高いでしょう。 そんな男でもすがりつくしかない、一人になりたくないとばかり言っては彼を呼び出して、毎日怒りを彼にぶちまけています。 「子供産みたかったのに」や「貢いできた分お金返せ」とか同じ事ばかり言い続けているらしいです。 こんな状態を続けて行く事に意味はないと思うんです。 でも彼女は彼を好きだから離れられないんだと、今までの事が全部パアになるから、無駄にはしたくないからと言います。 そして、最終的には一人になりたくないからと言います。 しかし彼の気持ちもないのに一緒に居ても一人なのでは?と感じます。 そして一人になりたくないから別れないと言うのは、愛情からくるものなのか?とも思えます。 彼女自身何もみえなくなってきているように思えるので、ここで知り合いでも何でもない第三者からの声が聞けたらばと思い、質問してみました。 私自身の意見は男が100%悪いとも言えないと捉えています。 不倫と分かっていて付き合いを周りにひた隠しにして続けてきた彼女にも責任はあるのでは?と。 そしてそんな男と知っていながら別れられずにいて、子供を堕胎したことも最終的に自分で選んでる彼女には子供を産みたかったと彼だけを責める事はおかしいのではないか?とも思います。 しかも6回なんて回数に至るまでに気付けたはずでしょう。 友人は自身でも恥ずべき事と捉え、私にずっと言えなかったんだとは思いますが・・・。 そして最終一人になりたくないから別れられないという友人の言葉には、一緒に誰かが居るなら彼以外でも良いのか?とも捉えられ、本当にまだ好きなのか、ただの女の意地なのかわからなくなりました。 分かりにくい内容かもしれませんが、思った事を率直に聞かせて頂ければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.1

共感も同情もしませんが 彼女の様に「ドロッドロに負のループにハマる」と言う事は実は誰にでも起こりうる事 とも思える気がします。 正直質問主さんの考えはとっても正しいです。 もう彼女も不倫男性も最初っから色々間違えまくってしまった。 どっちにも責任がある。 しかしもう彼女は途中からその負のループに自ら落とし込む 自己暗示の様な状態に自ら入り込んで数年過ごして来たんだと思います。 男は逃げたいと思ったけれど逃げられなかった。(逃げるのを諦めた?) 正論を言えば愛情でも何でも無いと思います。 そして彼女の言う通り、それが愛情では無いなんてとっくの昔に気がついているんだとも思います。 「でもここまで来たら引き下がれない!」と言う気持ちと これ以上傷つかない為に 「過去の素敵な記憶」で誤摩化しているんだと思います。 正常な思考で考えればそれすらもまともじゃありませんが 彼女の現状からすると「それにすがりつくのが一番の幸せ」なんだと思います。 現実を見つめて這い上がるのって 大変な作業ですしね。 本当にまだ好きって事は無いと思います。 女の意地+「自分が不幸な女と認めたく無い!」と言う意地から来る自己暗示だと思いました。

その他の回答 (5)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.6

おばさんです。 ふぅ・・・釣りではないのですか・・・? http://okwave.jp/qa/q7995016.html >妻には後々全てを話すつもりでしたので、さきに謝るところから始めたいと思います。 それで妻から離婚を突き付けられ、慰謝料を請求されてもそれは立場的に何も反論はありません。 もし妻が許してくれるのであれば、一から心を入れ替えて妻とやりなおせるように努力するつもりです。 6回も堕胎をさせているのなら、奥様が許すことはないでしょう。 釣りではないのなら、貴方に改めて回答をいたしますが。

noname#221926
noname#221926
回答No.5

一番の被害者は彼の家族。 悪いのは彼女。 でもやっぱり一番悪いのはその男だと思ってしまいます。 そんなにその彼女と別れたいなら、奥様に話して彼女と別れるべきだった。 奥様を悲しませたくないから、彼女のことを話せなかったのか? いやそれなら最初から不倫なんてしなければ良い。 その友人が何歳なのかわかりませんが、10年も不倫していたら、女性のいい時期は過ぎてるでしょう。何回も堕胎したら、子供を持つことも難しいかもしれない。 それだけの過去がある彼女の未来に、新しい男性と結婚も難しい。 だけどその過去の共犯者(言い方変ですが)の彼となら、まだ未来に夢を持てる……。 彼女はそう考えてるんじゃないでしょうか。 また…男は幾つになっても子供が持てるんですよね。奥様との間に子供がすでにいるかもしれませんが、奥様と別れても彼女と別れても…別の女性と子供を持つことも出来るしお金さえあれば、幸せな家庭を持つことも出来る。 なのに自分は……と、彼が自分以外の人と幸せになるのが許せないんですよ。 彼女も自分にも責任はあるのも頭のどこかでわかっているとは思いますよ。 彼女が彼と別れないのは、良いとこ取りの彼だけが幸せになる可能性が高いから…しがみついているんです。 彼も奥様と離婚してない。彼女と別れられない(不倫をバラされたくないから)。 中途半端で自分の引き起こした現実に責任取って無い。 余計彼女も許せないんでしょう。 思いっきり彼女目線で書いてみました。 私は主婦なので奥様が可哀想だと、産まれてくることが出来なかった命が可哀想だと思います。 でも…同じ女性なので彼女の気持ちもわかります。 やっぱり最低なのはその彼だと思ってしまいますね。

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.4

彼女のことを、良いとも悪いとも思いません。 ただ、苦しむしかないから苦しんでいるのでしょうね。 お相手の男性も、それに付き合う義理があるでしょう。 私が友人なら、付き合います。いくらでも、泣いて喚いて怒鳴り散らしせばいいと思います。省けないんですよ、こういう事は、いずれ幸せにしがみついて生還します。

  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.3

全く同情しませんね。むしろその男の家族に同情します。その男は最低ですがあなたの友達も同じくらい最低ですからね。不倫という罪を犯したのだから罰を受けるのは必然なんです。おそらく一生その罪を背負い、死ぬまで罰を受け続けるでしょう。あなたもそんな友達とは縁を切った方が良いかと思いますが。

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.2

私の周りの不倫話を聞いても最後は「女の意地」を感じますね。 何十年も不倫して、相手もおじいちゃんになってるのにご友人と同じ様なことをしている女の人の話も聞きます。 本人からすると、もう「幸せになる」とか、どうでもいいんじゃないですか? 正直、言ったところで友人は受け入れない状態なので、ほっとくべきだと思います。 言っても聞かない以上、本人の生きたいように生きさせるしかありません。

関連するQ&A

  • どちらが真の愛情?

    夜遅くに駅から自宅まで歩いて帰らなければいけない状況で、友人が駅まで車で迎えに来てくれるという申し出をしてくれました。 友人は男性で、私はその時けっこう大きな荷物を持っていました。 一応彼氏に、男友達から迎えにに来てくれるって言う申し出を受けたんだけど断った方が良い?と聞きました。するとまだそんなに遅くないし車に乗るのは快く思わないというような反応だったので、結局歩いて帰りました。 ここでお聞きしたいのですが、皆さんだったら 彼女が夜道を一人で大きな荷物を持って帰るのを心配するのと、男友達の車に乗って帰るのに焼餅を焼くのとではどちらが愛と感じますか? 補足としましては、その男友達は以前私を好きだった(今はなんとも思っていない)ということを彼氏は知っています。 また、遠距離なので彼氏自身が迎えに来る事はできません。 友達は私に彼氏がいることを知っています。 私自身は歩いて帰ることに抵抗はないです。(結局歩いて帰ったし。今まではいつもそうしていたし。)ただ彼氏視点からはどう思うのか気になったもので・・・。 また何事も正直に言えば良いと言う物ではなく、余計な心配を招くような事は言わない方が言いのでしょうか。(今までは告白された事なども全て話題にのぼっていました。) 私自身は彼氏のことが好きなので、不快な思いはして欲しくありません。

  • どうしたらよいのかわかりません!!

    私は20歳の女です。 今、私は二股をしています・・。本命の彼とは遠距離を現在していて、もう片方は・・既婚者の男性、つまり不倫です・・。 今、私は既婚者の男性に夢中で、本命の彼への気持ちは冷めてきてしまいました。 私はその既婚者を奥さんから奪い取ろうという気持ちは全くありません。ただ彼と会えればいいというような感じです。 しかし、こんな不倫なんて許されることではないし、最後には奥さんか私のどちらかが傷つくということは分かっています・・。でも私はそんな不安を感じていません・・。そんな不倫なんて付き合いは終わりが必ずやってくるのに・・。 私はこんな話を恥もかかず、周りの人に話してしまいました・・。 しかし、ある友人には、こんな話をこうやって人を呼んでまでするものではない、私は終わりのみえる付き合いはしたくない、奥さんがいるっていうことを知っていながら付き合うのは最低だよ、など言われました。 その友人は私を想って心配から言ってくれたので、それを言われたときにはとても自分が愚かだとしみじみ思いました。 それを言われて、私はまだ本物の恋愛ができていない、今は遊んでる女ということにも気がつきました・・。 しかし、私はこれからどうすれば良いのか全く分かりません・・。今すぐに両方と別れるのが一番なのでしょうが、今すぐにはできません・・。 ホントに困っています・・。アドバイスお願いします。

  • 気持ちの整理がつかない…

    話を聞くだけしか出来ませんが、男の友達が5年くらい前から不倫しています。といっても真剣な気持ちで、つきあっているそうです。でも彼には子供が二人いて、その事がネックで奥さんとの離婚に踏み切れないそうです。一度は子供の元へ戻ったのですが、やっぱり奥さんとは、やっていけないと思い、また家を出て彼女と一緒に住んでいるそうです。その事は奥さんは知りません。(奥さんは、最初のうちは疑っていたみたいなのですが、でも彼は一人でいると言っているそうです。奥さんも、今は疑ってはいないようです。)しかし子供の事を思うと、イライラして今の彼女と喧嘩ばかりしてしまって、今の彼女の事は、もちろん好きで、奥さんのことは、どうしても嫌らいらしいのです。ただ子供がまだ小さいので、子供の顔をみると離婚に踏み切れないそうです。もうどうしていいのか分からなくて、かなり落ち込んでいます。 私は離婚をした方がいいと思うのですが…  そんな経験をした人っていますか?どう踏み切ればいいのですか?どう考えればいいのでしょうか?教えてあげてほしいです。

  • 離婚歴・堕胎経験を打ち明けようと思います

    結婚が決まり、両親への挨拶を済ませた後に妊娠が分かり入籍しましたが、入籍数日後、彼の多重債務が分かり、彼は逃げ腰になり、「産んでくれとは言えない」と言われて、彼の母親も、借金返済が先だからと、私に「離婚」を迫りました。私と子供は見捨てられたように思いました。私の両親が、なんとか話し合いを…と申し出ても、彼と義母は応じてはくれませんでした。独りで産み育てる経済力もなく、殺人だと分かりながらも、堕胎の道を選びました。 入籍からひと月で離婚になりました。最終的には自分で決めた事です。昔なら堕胎罪で刑務所だと分かりながらも。相手を選んだのも自分。知らなかったとは言え、全て自分の責任です。 堕胎した子供の事は、一生自分が背負って行く覚悟でいます。それが命を消した私の出来る償いだと思います。でも、命は戻らないので、償いなんて自己満足の考えでしかないと思っています。 こんな私と知らない知人から、ある男性を紹介されました。好きになることは無いと思っていたのですが、数回誘ってもらって会っているうちに、彼といる時間が楽しくて、同時に私の過去を知らない彼に罪悪感がどんどん大きくなってしまいました。まだお付き合いはしていません。食事をしただけです。全てを話す事は、自分が楽になりたいからでは?と思われてしまうかもしれませんが、私自身、離婚した相手に隠し事をされ、後で知ってから、かなり苦しみました。付き合う時点で聞いていれば、命を消すような事にならなかったかもしれないのにと、相手を恨みもしました。 だから、今惹かれ始めている相手に同じような事をしたくないのです。正直嫌われるのはとても怖くて、夜も眠れません。でもこれは自分のしたことのせいです。次回彼に会うとき話そうと思います。堕胎の事は言わなければ分からないのかもしれませんが。 ここで沢山の方の悩みを読みました。それについての沢山の回答も。 みんな悩んで、苦しんで、自分の答えを見つけて行くしかないんですよね。 自分の選択が正しいのか、正直わかりません。

  • 人を許すこと・・・

    私は未婚の母親です。 昔不倫をしておりました。そのときにできた子供と今は二人で過ごしています。 彼とは同僚でした。 彼は奥さんとうまく言ってないという事を会社でよく話していて、しょっちゅうみんなと遊んだり飲みに行ったりしていました。 私は不倫だけは絶対に恋愛でもしたくないと思っていたのに、彼の押しに負けてしまい付き合ってしまいました。(大変後悔、反省してます) 子供が産まれて喜んでいたのに、生まれた娘が障害を抱えてると解って、それでも彼は一緒に育てよう、一緒になれるからとずっと言っていましがた、ある日彼から奥さんとやり直すからと言い出しました。 奥さんが二人目を妊娠したからです。それ前からも態度がおかしいと思っていました。 彼には裏切られたというか、そのとき全部嘘だったんだと気づき、ものすごく悔しくなり、人生を返して欲しいと思うくらいになっていました。 もちろん、そういう事をしたわたしの罰だとは思っています。 奥さんから多額の慰謝料が請求されてきました。 一人で悩み、でも自分がしたことの償いはこういうことでしか出来ないんだと思い、慰謝料は払うことにしましたが、彼は奥さんと別れることもなく今は幸せに過ごしているのかと思うとそれだけがなぜかどうしても許せないのです。 二人でしたことなので、二人で慰謝料をと思ったのですが、彼ははらう気はないと言っています。そして妻に謝ってくれと・・・ もちろん奥さんには心から謝罪をしました。許すということは無いといっていましたが、示談書をくれました。 きちんと支払ってくれればいいと・・・私もそれで奥さんの気がすこしでもまぎれるのならと思っていましたが、彼は・・・ なぜ彼は何もなく居られるのかが不思議でなりません。 許せるのならなにもなくすむかもしれませんが、私一人が慰謝料を払ってというのがどうしても納得できないのです。 自業自得なのは承知です。でもこういう場合の男の人の立場って・・・全て女性が悪くなるのでしょうか?

  • 不倫してる人へ

    このサイトでもよく見かけますが わたしには不倫する人達が信じられません。 男性が未婚の誰かと付き合って 奥さんが苦しみ相談するのをよく見かけます。 奥さんがうつ病になってしまうという相談もよく聞くし ひどいと自殺した方の話も聞きます。 わたしの友人の知り合いが三年前に不倫の女が絡んで亡くなりました。 それらを聞いて 本当に人というのはひどい人間が多く人殺しに見えてきます。 そして不倫をする女の男をみる目のなさにも驚きます。 逆もたまにありますよね。 そこで不倫をしたことある人または今してる人に聞きたいのですが 他人の気持ちはなぜ考えていないんですか。

  • 許されない恋

    以前、地元に帰ったときに友人A子、B子、私で飲みに行きました。 A子に「彼氏はいるのか」と聞いたところ、「あれは許されない恋だった・・・」と、言うではありませんか。 B子と私で「あー不倫だー!」と言い、根掘り葉掘り聞き出しました。 A子は結婚式の二次会で出会った人たちと合コンをし、その中の一人と付き合うようになりました。二人はラブラブでした。しかし、半年が経ち、例の合コンメンバー(彼氏の友人)ともメールで連絡を取っていたA子のもとに信じられないメールが。「C男(A子の彼氏)、奥さんと子供がいるらしい。俺たちも知らなかった。噂で聞いたんだ」 びっくりしたA子はすぐさまC男を呼び出し、問い詰めました。 やはりC男は既婚者でした。A子は半年も騙されていたのです。 C男は出来ちゃったで、仕方なく結婚したそうです。 本当に不本意な結婚だったらしく、キチンとした恋愛をする為、結婚したことはどんなに親しい友人にも明かさなかったという。 合コンに呼んでもらえなくなるからです。 A子と付き合った時期と言うのは奥さんは妊婦だったそうです。 A子に戦慄が走りました。「私たちは・・・お別れね?」 C男「いや、俺はお前とは別れたくない!子供が大きくなったら離婚するから、俺とずっと付き合って欲しい。俺が好きなのは奥さんじゃなくてお前なんだ」と言われ、一瞬、A子は「そんなに私のことが好きなの?」と思ったらしいのですが、早い話が「愛人になってくれ」ということに気づき、「ふざけんなこのバカ男ー」と、別れてしまったそうです。 なんか、想像していたような話ではなかったので、ありり?という空気に。しかしA子は「私、とうとう不倫をしてしまった・・・。」と、しきりに言います。 これは・・・不倫に入るのでしょうか? 「あんた騙されていたんだから、不倫っていわなくない?」って言っても「騙されてはいたけど、実際に既婚者と半年も付き合っていたんだよ?もちろん体の関係もあったし。不倫よこれは」と言って聞きません。法的には、友人は知らなかったので奥さんから慰謝料請求はできないそうですが・・・。友人のしてしまったことは不倫なのでしょうか? 教えてください。

  • 友人が不倫しています。

    最近出来た彼が、またまた既婚者の友人がいます。友人(女)は未婚です。 彼女は不倫常習なので、またか!と思うくらいで別に、それ以外は何とも思いません。 逆に男関係以外はとても常識的で楽しいし優しいので大好きな友人です。なので不倫ののろけ?も意見する事なく聞き役に回っています。 しかし、少し厄介なのが、その不倫相手を、わざわざ私に紹介したがる事です。普通の未婚男性であれば、私も友人として、お付き合いしたいとは思いますが既婚者が普通の彼氏のように私に会いたいなどと言う事事態理解に苦しみますし、できれば関わりたくありません。 正直、私は不倫する男も女も理解できません。 と言うより、どうしても奥さんや子供が可哀想に思えるのと友人は、そのように思っていないようですが、友人に対して都合よくしている男のズルさに腹立ちます。 今まで3回、彼が私に会いたいと言っているから3人で飲もう!と誘われましたが、適当な理由を付けて断って来ました。 しかし、また懲りずに誘ってきます。 なかなか4回目となると断る理由も見つからず…。 上手く断るにはどうしたらよいでしょうか? くどいようですが、二人の関係にケチ付けるとか、止めさせたい訳ではなく、私と関わりなく勝手に二人だけでやっててくれ!と言うだけです。

  • 不倫を終えたい・・・

    彼とつきあって約1年半。 つきあいを始めた当初は今の奥さんとは彼は結婚していませんでした。 付き合いを始めた数カ月後、今の奥さんと彼が結婚しました。 不倫が法律上いけないとは私の知識として全く知りませんでした。 その後、彼の奥さんから”不倫は犯罪です。訴えます”とのメールがのちにありました。 私はそこで初めて”不倫は犯罪。法を犯している”ということを知りました。 彼自身奥さんに私の存在を話しています。 私自信、訴えられれば賠償金、又訴えなくても”お互いが話し合い、金で解決する”と高額な金額を言われ、 もう無理だと思いました。彼自信がそれを奥さん側にしないように説得しました。 結局今現在、彼は私との不倫関係を奥さんに話、 彼の奥さんは彼と私の関係を認め、 又、”彼と別れるならばあなたを訴えます”と言われています。もう”脅し”としか感じません。 生活保護を受けている彼の家庭として、”金”が目当てと考えています。 別れたいけれど訴えられれば”不倫”である限り、奥さんが私と彼の関係を認めている今、 私は有罪となるのでしょうか? 彼の奥さんが不倫を認めているのに”不倫”として奥さんが訴える事は可能な事なのでしょうか? 先日私は彼に暴力をふるわれました。 それに対して未だ警察には通報していません。これを機に別れたいと強く思っています。 私の会社、自宅を彼は知っています。自分の周りに迷惑をかけることなく、 自分自身お金を取られたり取ったりという事にもしたくありません。 奥さんが認めている関係で訴える事ができないのであればこのまま話をして終わりにすることを希望します。 どのような事が考えられるのかを教えてください。

  • 不倫で別れた男がヘコム方法!

    友達が社内不倫を解消しました! 男は「今も愛してるけど、もう家族だけを大切にする。」そうです。 ふざけんなボケ!というカンジですが・・。 友達は奥様には長いこと悪いことをしてきた。 だから今自分が30歳を過ぎて一人になっちゃったのも 罰として受けとめるしかない・・と言っています。 絶対に戻らないで、今度こそ奥さんだけを大事にして欲しいと言っています。 彼女のやっていたことは不倫ですから、 奥さんにとってみれば悪いことです。 でも、戻る場所がある彼に比べて、空虚な気持ちで一人に なった彼女をなんとか元気付けてあげたいです。 で、復讐をすすめようと思ってます! 言葉はスゴイけど、そんな怖い意味じゃなくて、 会社で彼女がどんなふうに過ごしたら、その不倫彼はこたえるかなーと。 男性は、別れた女が社内にいる場合、どうされたら気持ち弱りますか? また、不倫の場合、男は、女が未練あるほうがうれしいですか? 忘れてくれた方がうれしいですか? (1) ひきずる様子もなく明るく元気に過ごしている   (俺に未練ないのかな??) (2) 辛いのを耐えてひっそりとしている   (あなたのせいで人生台無しよ!恨んでやる!) (3) 新しい彼できたと伝える(ウソでも) など、「愛してるけど、別れる・・」などと酔いしれてる男に アチャー・・と思わせるようなスッキリした復讐はありませんか? 女性の方、私ならこうした・こうする 男性の方、自分はこうされたらヘコむ、ヘコんだ っていうことありませんか?