• ベストアンサー

英語を日本語にしてください

18k gold dipped (heavy plated) この英語を、翻訳してください。 18金のメッキという意味でしょうか? それとも、18金と理解していいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

> 18k gold dipped (heavy plated) > この英語を、翻訳してください。 > 18金のメッキという意味でしょうか? > それとも、18金と理解していいのでしょうか? ⇒18金のメッキという意味です。 ただ、カッコ内で「メッキの層が分厚い」と言ってますね。

imajin
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!