• 締切済み

眼の奥が凄い痛いです

ここ2~3週間 左の眼が凄い痛いです。 誰かに眼を押されているみたいです。 痛みもズキンズキンガンガンします。 痛くて右しか見えません 何か病気でしょうか?

noname#179593
  • 病気

みんなの回答

• artisana
回答No.3

群発頭痛でも眼の奥がきりで刺されてるように痛むそうです。 1時間もしたら治まりますが翌日また出ます。 でも頭も痛くなるはずだから、目だけだと違うのかな?

質問者

お礼

ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 脅かすようですが 眼病の可能性が高いと思います 早く眼科で見てもらってください

質問者

お礼

怖いので休みの日に病院に行きます。 ありがとうございます。

• rimurokku
回答No.1

当然目の病気も考えられますが、蓄膿症によっても目の奥が痛くなることが多くあります。 当然のことながら早めに眼科の検診を受け、目に問題がなければ耳鼻咽喉科の診察も受けてみてください。 いずれにしても、このような質問はここで解決することは無理です。 早く専門医の診断を仰いでください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 病院に行きます。