• ベストアンサー

横浜周辺 深夜のサッカー練習

横浜周辺で、深夜サッカー練習ができる公園(比較的明るい場所)があれば教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.3

新横浜公園なら比較的充実してますが、フットボールパークは公式には23時までですね。  http://www.nissan-stadium.jp/shinyoko-park/  他に普通の芝生のスペースもありますが、予め確認をしておいた方が良さそうです。

その他の回答 (2)

• norikhaki
回答No.2

横浜市が管理する公園は9時までのところもあるようですが おおむね9時から6時ごろまでです。 ○横浜市公園条例施行規則 第2条の2 公園又はその一部の供用期間、休場日及び開場時間は、別表第1のとおりとする。 http://www.city.yokohama.jp/me/reiki/honbun/g2020865001.html#b1 ここ以外の街中にある公園は球技禁止も多いですし 何より住宅地にありますので球技は無理だと思われます。

回答No.1

近所迷惑です。非常識です。昼間に運動して夜は寝なさい。もしかして引きこもりですか。

LYNXBARI
質問者

補足

わざわざのご回答ありがとうございます。 本文に、不備があり、誤解を与えてしまい申し訳ありません。 夜間にボールを蹴るのに適した場所を探しているという趣旨で、 近隣に住宅のない場所かつ、なるべく明るい場所を探しているということでした。 昼間に運動できない社会人〈深夜残業が当然の業種〉ですので、夜間しか時間がつくれません。 「引きこもり」がどこから出てきたのか存じませんが、 人を卑下するような発言はネットとはいえ、不快に感じます。 そういえば、もう夜ですね。どうぞお休みになってください。