• 締切済み

サッカー日本代表の練習って見れるのですか?

31日まで日本サッカー代表の練習を大阪でやってると思いますが子供を連れて見に行きたいと思いますが、練習風景を見ることってできるんでしょうか? また練習場所に詳しい場所も解ればお願いします。

みんなの回答

回答No.2

公開練習は終わりましたが。見れますよ。今回練習に使われた堺J-GREEN(堺トレセン)のネットで公開練習日を調べました。注意事項として事前でないと天候などで変わり、私事ですが公開最終日12月30日は19時までが17時で終了!仕事後に駆けつけましたが終わっていて風邪だけ引いて帰ってきましたよ(笑)30日は3000人もの人でいっぱいでした。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

専門家に質問してみよう