• 締切済み

アメリカからやってきたブランドSassafras

アメリカからやってきたブランド「Sassafras(ササフラス)」 ソフトでキュートなガールズバック というバックを探しています。 (Sassafras(ササフラス)とネットで検索するとメンズの服のブランド?で出てきます。同じ名前の違うブランドなんでしょうか??) 有名なのはタオル生地のようなソフトな生地ですが、他にも種類があります。 1,2年前に渋谷の西武百貨店でも購入したことがあったのですが、今現在はこのブランドの扱いが無くなってるようなのです。 楽天などで販売しているのはソフト生地タイプしかありませんでした。 今現在、取り扱っているお店等を教えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.1

メンズのブランドです。 製品の小さなバックをキュートな女性用と売り出したのでしょう(^_^; よくあることです 日本の正規販売代理店 http://www.arknets.co.jp/modules/arknets_brand/sassafras.php?id=346

momona77
質問者

お礼

ご回答くださりありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブランドを決めたい

    20前半の女です。 ひとつのブランドをベースにみたいにファッションを決めていきたいと今まで思っていました。 渋谷系(109)など系の服や、もうすこしラフなものを好んできています。 ダボっとしたのが一番好きで、周りからの意見もダボっとした感の服が似合うとよく言われます。 その中で、もつアクセサリーや長く使っていく為のバックや小物から服まで、何個かベースとしてそろえてみたいと思っています。 ドルガバで揃えてる男の人や、バーバリーをベースにおしゃれをする人。 そういうことなのですが、ダボっと感に合うブランド物ってなにがいいでしょうか? 足りないことがあれば補足します。

  • メーカー(ブランド名)を教えて下さい

    たまに街などで見かけるのですが、黒いタオル?の様な生地にカラフル華やかな薔薇の刺繍が施されたゴブラン織りの様な素材のバックやポーチ、ハンカチ等のブランド名はなんというのでしょうか?昔、知人からハンカチを頂いてメーカーを気にもせずに持っていたのですが、綺麗で使い易かったので購入したいと思います。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • メンズのブランドについて教えてください。

    私の彼は学生時代ずっとラグビーをしていて、身長188cmで胸囲が 118あり、一般的な体系じゃない為か、正直ファッションがあまり 格好良くありません。(外人のプロレスラーが着ているようなTシャ ツをよく着ています・・・) メンズのブランドについてはよくわからないのですが、本人は着れ るサイズが無いの一点張りなので、興味を持ってもらうためにもお 洒落な服をプレゼントしたいと思っています。 でもネットで調べると彼の言う通り、かわいいなーと思うブランド はサイズが小さく、大きめなお店はデザインが・・・で困っていま す。 できれば綺麗目な感じで、サイズが豊富なメンズのブランドを教えて ください。

  • 今~春につかえるショルダーバック

    大学生男子です。ショルダーバックを探しているのですが、デニムの生地のショルダーバックはどのような服に合いますか?それともそういうのは幼い印象を与えたりしちゃいますか? また他、今から春にかけて使うのにオススメのショルダーバック(ブランド、形や生地など)があったら教えてください。

  • 僕はアメリカが大好きです。向こうで今人気なものとかを知りたいです。

    僕はアメリカが大好きです。向こうで今人気なものとかを知りたいです。 僕はアメリカが好きで好きでいま何がアメリカで人気なのか知りたいです。   1 ドラマ 2 服のブランド 3 ファッション(mens)  4  生活雑貨のブランド 5 歌手 6 文房具のブランド が知りたいです わかる質問だけでいいのでお願いします。

  • 20~30代の男性の方or都内のデパートに行く方教えてください!

    こんにちは。この前質問​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4045609.html​をしたものです。 ファッションのカテゴリーで同じ質問をしましたが、回答を得られなかったので、カテ違いかもしれませんが質問させてください。 彼(28歳会社員)の誕生日プレゼント(ブランド物のネクタイかカフリンクスなど・・・)を新宿か渋谷あたりのデパートで購入しようと思っているのですが伊勢丹、西武、東急、高島屋などたくさんありますよね。 普段デパートのメンズ売場には立ち寄らないので、都内ではどこのデパートがメンズ物の品揃えいいのかわからなくて悩んでいます。 自分としては渋谷西武か新宿伊勢丹あたりかな?と思っています。 そこで、 質問1.新宿か渋谷あたりの都内でメンズの洋服や服飾小物の種類が豊富にあるデパートを教えてください。 質問2.20代後半~30代前半の男性が好きなブランド、または定番で持っているようなブランドを教えてください。 質問3.ネクタイ、カフリンクス、ベルト、定期入れ、なら彼女からもらって一番うれしいのはどれですか? 以上です、どれか一つでも構わないので回答よろしくお願いします。

  • 商標権の範囲について

    商標権の範囲について ブランドはたいてい商標権を持っています。ところで、ブランドの中には、服のブランド・メーカーであるとともに、生地のブランド・メーカーである会社もあります。私が知っているだけでも、ダンヒル、ゼニア、フェレ等々いろいろあります。 今、ダンヒルが商標であるダンヒルマーク入りの生地を発売し、Aさんが楽天市場でそれを購入したとします。Aさんがそれを服に仕立てて販売するには、ダンヒルの許諾が必要でしょうか?

  • 20代後半の男が避けた方がいいブランド

    当方26歳の男です。 最近若くなくなってきたので服を買うときにこのブランドは大学生向けくらいの若いこ用のブランドじゃないかな、 自分の年齢には若すぎるブランドかなと思って買うの躊躇してしまいます。 ネットで調べてもブランドの説明はかかれてても対象年齢がかかれてないので困ってます。 今までは丸井で買うことが多かったのですが丸井のブランドって若いこ向けじゃないんでしょうか? 明らかに客層が若いんですよね。 そこでこの年齢では避けた方がいい若者ブランド(大学生位までの)ってありますか?(主観でもいいので) また20代後半からのお奨めのメンズブランドがあれば教えてください

  • なんでもブランド物を買いたがる人

    彼がそうで、先日プルオーバーパーカーを買おうと色々見ていました。 すると彼が「〇〇のブランドのパーカーがいい」と言い出しました。 そのブランドのパーカーを見たのですが別に独特なデザインでもなく、ただのロゴ入りのパーカーでしたが結構高かったです。 今の服屋で売っていないところなんてないぐらいよくGジャンを見ます。 その中で全く同じデザインのGジャンだけど有名なブランドで1万円超えるものと、WEGOなどの4千円くらいのものだったらあなたはどっちを買いますか? 私なら安いほうを選びます。 バックや靴•財布などはそのブランド独独のデザインで他にはないようはものでしたらしょうがないとは思うのですが、服まで全部ブランド物のものを買いたがる人が理解できません。 ロゴ入りのパーカーはユニクロとかにもたくさんし、有名なブランドに売っているデザインで安くて全く一緒の服なんて探せば普通にあると思ったんですが私の考え方がおかしいのでしょうか?

  • 服が欲しい!!でも買えない理由・・・

    いつも常に服が欲しいです。 なので原宿、渋谷、新宿とかなり歩き回るのですがほんっっとにいいと思える服に出会えません・・ 最近好きなブランドのお店はアンドエーとかラグシーが好きです でも、服をみても買って自分に合うとも思わないのでもっていません。 インタープラネットやピンキーガールズなども好きでここらへんは もっています。でもそのブランド臭があまししないような無難で なんでもつかいまわしが効くようなシンプルで無地の物ばかりかってしまいます・・・ だから家には同じような色や形の服ばかりあってつまりません。。 かといってほかの物に魅力も感じません。。 でも服が欲しいです・・・泣(;;) みなさんはこういう時ありますか?? 私はどうしたらいいのでしょうか・・

専門家に質問してみよう