• 締切済み

服が欲しい!!でも買えない理由・・・

いつも常に服が欲しいです。 なので原宿、渋谷、新宿とかなり歩き回るのですがほんっっとにいいと思える服に出会えません・・ 最近好きなブランドのお店はアンドエーとかラグシーが好きです でも、服をみても買って自分に合うとも思わないのでもっていません。 インタープラネットやピンキーガールズなども好きでここらへんは もっています。でもそのブランド臭があまししないような無難で なんでもつかいまわしが効くようなシンプルで無地の物ばかりかってしまいます・・・ だから家には同じような色や形の服ばかりあってつまりません。。 かといってほかの物に魅力も感じません。。 でも服が欲しいです・・・泣(;;) みなさんはこういう時ありますか?? 私はどうしたらいいのでしょうか・・

みんなの回答

noname#145674
noname#145674
回答No.3

僕の場合は質問者さんとは少し状況が違うかもしれませんが、服が買えないことがよくあります。 服飾系の専門職に就いているので、安物でいいデザインのものを見つけても、縫い目の粗さや生地の質にすぐ目が行ってしまうので、なかなか「これだ!!」というものに出逢えません。ポイント系列(global works, rageblue, hare)が好きなのですが、安いぶん作りが雑なんですよね。最終的にnano universeとかtomorrowlandだとかでよく買い物しちゃいますね、、結構高いのですが、、。 で、本題ですが(笑)、一度店のスタッフさんに薦められるがままに買ってみてはどうでしょうか?僕も一度↑とは別にそういう時期があったときは、そうしました。そうすると自分があまり着なさそうなものも買えるので(笑)それをなんとか自分のファッションに取り込もうと今までとは違った服も買えるようになりました。 また、No.1さんも言っているように自分で服を作ったりするのも楽しいですよ。僕の場合カットソーとボトムスは90%自分で作ってます。そんなことしてると更に服を買わなくなるんですけどね。笑 And AやAmerican Rag Cieが好きだと言っていたので参考URLに載せておきます。この2つのブランドはどちらもサザビー系列なので、もしかしたら同じ系列のほかの店にも行けばなのか発見があるかもしれません。

参考URL:
http://www.sazaby-league.co.jp/
  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.2

再度、補足、記入漏れですいません ピンキーガール用アクセサリー http://www.jwell.com/pinky-girls/ http://www.hirate.jp/goods/pinky_girls.html ピンキーガール通販 http://www.pinkygirls.com/ http://www.pinkygirls.com/brand/pg.html オークションでも多数出てますので、格安で手に入る場合もあります  オークションも覗いてみてはどうでしょうか? http://www.bidders.co.jp/ こちらは月掛け料金不要のオークションサイトです  検索にピンキーガールズと入れてみて下さい。  多数出ますよ

  • nekodon339
  • ベストアンサー率28% (315/1088)
回答No.1

何故そんなに服が欲しいのでしょうか? 家の母も帽子だけでも40ヶありますが衝動買いはよく有りませんよ  気に入った物だけを目踏みして買うのはいいとは思いますが もし自分の希望のデザインが無い場合は  オーダーで作ってはどうでしょか?多少高くすきますが  自分だけの1着があれば衝動買いを止めた分で逆に安く付くかも知  れません。  どんな生地の服で、デザインかは?不明ですが  各付属品も別でネットで探して自分で付けてもいいと思うのです  自分だけの1着が出来ますよ。

関連するQ&A

  • ロニーっぽい服探してます

    小学校の入学祝いでロニーっぽい子供用のギャル服(死語ですか?)を探しています。 ロニーばかり着ているので違うブランドも取り入れてあげたいのです。 今度、東京に行くので渋谷・原宿辺りで良いお店があったら教えてください。 後、どんな物があると使い回しやすく便利ですか? よろしくお願いします。

  • コートとブランドの質

    シンプルで長く着られるコートを買おうと思っているのですが、 いいなぁ、と思うものがいくつかあります。 なので、ブランドの質で決めようと思ってます。 ピンキーアンドダイアン ICB ナチュラルビューティー インタープラネット manics プレミアムバイビッキー 私は上にあげたブランドの服を買ったことが無いので、 それぞれのブランドの質についてお聞きしたいのです。 お店に見に行って判断する、というのももちろんですが、 長く着ても型崩れしない、など着ている方のご意見も聞きたいので・・・ このブランドの中でおすすめのものがありましたら、 教えてください。お願いします。

  • 大学生に着ていく服について

    今春大学生になったのですが洋服がなくて困っています 本当に何も持っていない状態なので安い服を多く買おうと思っているのですが、東京都内でおすすめのお店やスポットはどこですか? 原宿や新宿、渋谷などは自分がダサすぎて浮いてしまうと思うのでもう少し行きやすいところだと嬉しいです 服の系統はカジュアル系でお願いします

  • 高校生向けの安い服

    男子高校生向けの安い服を売ってる店を教えてください!!(新宿・原宿・渋谷・池袋・調布近辺だと嬉しいです) 服のイメージとしては、割とさっぱりした感じのカジュアルかつおしゃれな感じなんですが、安く売ってる店ありますでしょうか?? またそういう感じの服が載ってる雑誌などもありましたら教えてください。

  • 秋物の服を・・・

    はじめまして、質問させて頂きます。 週末にジャケットやカーディガンを買おうかと思うのですが、 原宿・新宿辺りで、バイトをしていない高校生の自分にも買える店はあるでしょうか? また、夏場の服は原宿のウィーゴ・ハンジロー等で調達していたのですが・・・今の時期ではどんなものを置いているのでしょうか? 自分の普段の服装は、細身でぴったりした物を着ています。 ブランドは気にしません・・・お勧めのお店があれば宜しくお願いします。

  • 裏腹系と言われる服の買い物について

    私は学生をしています。ちなみに”男”です。 よく巷では”裏原系ファッション”などというものが言われていますが、 これって具体的にどのような格好(ブランド)を指したことなんでしょう か?私は昔っから古着オンリー(と言ってもビンテージ物とかではなく、 自分の気に入ったものを安くで買うだけ…)だったので、そのへんのファ ッションのことが良く分かりません。 また、裏原と言っても原宿の裏の方だけでなく、色々なエリアにてその ようなブランドの服を購入できるとも聞きました。 やぼったい質問になってしまうのですが、 1)裏原系と言われるブランドには一体どのようなものがあるのか。 2)どこに行けばそのようなブランド商品(服など)が買えるのか。 について、どなたかご存知の方がいたら教えていただけないでしょうか。 「webにこんなエリアマップや服の紹介が載ってるよ」といったアドバイス でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 服を売りたい!!

    愛知県で特に知多半島,名古屋らへんで服を高く売ってくれる店はないですか??エイプなどのブランド物もあるのですがブランドじゃない服も買い取ってくれる所はありませんか??

  • 渋谷などで楽しむ時、何をして楽しんでますか。

    私はあまり外出して楽しんだことがないので、渋谷、原宿、新宿と聞いても何をして楽しむところなのかうまくイメージできません。 そこで皆さん、渋谷、原宿、新宿で楽しむ時、何をして楽しむのか教えてください。 私が思いつくのはショッピング(服、雑貨)、美味しいものを食べる、です。 よろしくお願いします。

  • 中・高校生の方に質問します!

    みなさんは普段どのくらいの値段で服・靴・その他を買ってますか? あと、どこか良いお店・ブランドがあれば教えてください! (できたら池袋・新宿・原宿・渋谷あたりのお店がいいです♪) ファッションのこと、何でもいいので教えてくださるとうれしいです´∀`

  • 服を買う店について。

    服を買う店について。 20歳男です。東京在住です。 みなさんはどこで服を買っていますか。原宿、渋谷、新宿、吉祥寺、立川あたりで、服を買う店を教えてください。キレイめの服をよく着ます。 雑誌で服を見て、それと同じようなデザインの服をほしいと思っても、なかなか見つかりません。 たとえば、「ブーツカット気味の縦落ちのパンツ」がほしいなと思っても、これをおいてる店が余りありません。 ほしいと思っているものと大体同じようなデザインの服をすばやく買うにはどうしたらよいでしょうか。 ボトムスを多く置いてある店、トップスを多く置いてる店なども教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう