• ベストアンサー

メーカー(ブランド名)を教えて下さい

たまに街などで見かけるのですが、黒いタオル?の様な生地にカラフル華やかな薔薇の刺繍が施されたゴブラン織りの様な素材のバックやポーチ、ハンカチ等のブランド名はなんというのでしょうか?昔、知人からハンカチを頂いてメーカーを気にもせずに持っていたのですが、綺麗で使い易かったので購入したいと思います。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは デパート、百貨店に入っている http://feiler.jp/ こちらではないでしょうか?

dmawdmaw
質問者

お礼

そうです!すぐに解決して嬉しいです。 ありがとうございます!!