• ベストアンサー

この歯ブラシのメーカー、およびブランド名

歯ブラシのメーカー、ブランド名を御存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。 歯ブラシの柄に「TELEHONE]と書いてあります。 どうしてもこれがほしいので。 何処で売っているか(歯医者さんしか売っていないとか) 情報があったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysmap
回答No.3

「口臭が電話」という歯ブラシのようです。 こちらに問い合わされてはいかがでしょうか? http://www.health-support.co.jp/denwa.html お近くのドラッグストアに置いてあるかもしれません。

milkkurumi
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 ありました。そうです。これです。 近くのドラックストアーにビンゴです!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

雑貨屋に置いてあるような、子供向けの商品では ないですか? 歯科にはないと思います。 一緒なものではないですが、フェリシモににたような 歯ブラシありましたよ。 http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=341628&GWK=3639 クリックしても歯ブラシの画像が出てこなかったら、 Kraso(雑貨)   ↓ キーワードで検索する所で CN-341-628と入力   ↓ 歯ブラシの画像が出てくる と思います。

milkkurumi
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 やっぱり違うようですが、もう少し探して見ます。 ありがとうございました。

• ponta1971
回答No.1

残念ながら、心当たりは無いのですが・・・。 TELEPHONE=電話、ですね。 なにかの販促品でしょうか? 全体とか、ヘッドの部分の写真もあればわかるかもしれませんが、このロゴだけではわからないのではないでしょうか。

milkkurumi
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 日本語で訳すと電話なんですが。。。 販促品ではないと思うのですが。