• 締切済み
  • すぐに回答を!

歯ブラシ

良い歯ブラシを探しています。ある良い歯医者さんに通うようになって、歯磨きの大切さに目覚めちゃって、二本使いで磨くくらい歯に気をつかうようになりました。そんな私の悩みは、市販の歯ブラシでいいものがみつからず、歯を痛めてしまって知覚過敏にすぐなってしますことです。ここで検索してみてみつけたのですが、AP-24というものがあるらしくて・・・。歯磨き粉と歯ブラシのセットで売られてるみたいなんですけど。とっても良いように書いてあったので、ぜひ使ってみたいです、どこで売られているのか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.7

初めまして、染みるのはつらいですね。 私は半年以上電動ブラシを使っています。力もあまりかけずに良い時間で口内の時間を図ってくれますし楽でいて、綺麗になります。 日本人は黄ばみがちな歯とも言われていますが、全体的に美しくそして少し歯並びの悪い箇所もキレイに磨けて衛生的なので、おすすめです。 (口内状態により、磨き方も調整できます。) とにかくお大事になさってください。