• 締切済み

wから始まるロゴのバック

wから始まるロゴのバックを街で見かけて、ブランド名を知りたいのですがどなたか知らないでしょうか? 私が見かけたものはわりと光沢のあるテロテロの生地で出来たスクールバックのような形のものでした。 色はラベンダーだったと思います。 女子高生が持っているのを多く見かけました。 色や形が可愛くて欲しいのですがブランド名が分からなくて困っています(T . T) わかりにくい質問ですが心当たりのある方ぜひ教えてください!

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ワールドペガサス…? http://www.hachiman-mall.com/shop/marumi/ 違ったらごめんなさい。

関連するQ&A

  • スクールバック

    女子高生になる娘がいるんですが、イーストボーイ以外で結構有名なブランドのスクールバック売っているとこ知ってる人いたら教えてください 生地はナイロンでお願いします

  • バックのブランド名を知りたいです。

    バックのブランド名がわからないので教えて下さい。オークションにて購入したバックですがロゴがCLかGLと文字が重なっているバックのブランド名を知りたいので宜しくお願いします。

  • おそろいのコートとバックがほしい

    20代女です。 昨年、街でバック(お弁当をいれるくらいのサイズ)と共布(同じ素材)でできているコートを着ている女性を見かけて、とても可愛いなぁと感心しました。 今年は私も着たい!と思って、店頭やインターネットで探したのですが、探し方が悪いのか、どうやっても見つからず・・・とても悔しい思いをしています。やっぱりブランド固有の生地(バーバリーやヒステリックグラマーなど)のものでないと無いのでしょうか。 バックのサイズやコートの形などは問わないので、ご存知の方がいましたら教えてください。(できればオートクチュールは避けたいです・・・値段的に)

  • 今~春につかえるショルダーバック

    大学生男子です。ショルダーバックを探しているのですが、デニムの生地のショルダーバックはどのような服に合いますか?それともそういうのは幼い印象を与えたりしちゃいますか? また他、今から春にかけて使うのにオススメのショルダーバック(ブランド、形や生地など)があったら教えてください。

  • おすすめのTバック

    はじめて、Tバックを買ってみようと思っているんですが、メーカーや生地(綿とかナイロンなど)によって、 履き心地が違うって聞いたことがあるのですが、みなさんは、どのようなTバックを履かれていますか? また、色もどのようなものを好まれていますか?おすすめのお店やメーカーなどありましたら、教えてください。

  • バックのブランドがわからない

    ビームス、アローズ、トモローランドなどで取り扱いのあるバックのブランドが解らないのですが。 ナイロン製ぽく、持つところは茶色の皮になっています。正面にブランドのマークがついていて茶色の皮で三角のような形がついています。色が豊富でメンズ、レディースで展開されています。ボストンバックとかさまざまな形のものもあり、値段が5万~のものなのですが。海外のブランドであるようです。おそらくメジャーなブランドだと思うのですが。。。 どなたか、わかる方いらっしゃいますでしょうか? 情報がイマイチですみません。

  • 素敵なブランドのバック

    こんにちは。私は以前までルイヴィトン・グッチ・プラダ・シャネルなどロゴや形、雰囲気で誰が見てもすぐわかるブランドのバックが好きでしたが、最近はっぱっと見た目どこのブランドの物かわからないけれど、明らかに上質で実は超お洒落なブランドもの。というようなバックが欲しいと思うようになりました。 例えばFURLA・ボッテガヴェネタなどは素敵だなと思います。何かこのような感じのものを1つ新しく購入しようと思い雑誌などで探していますが、まだまだ自分が知らないいいブランドのバックがあるのではないかと思い、皆さんのお勧めがあったら教えて下さい。雰囲気はシンプルで大人っぽい革のものを探しています。宜しくお願い致します。

  • ヴィトンのロゴは、今はずれているもの?

    こちらのカテゴリーでいいのか迷いましたが、質問します。 昔(5年前程)、テレビでヴィトンの歴史、のような番組がありました。 その番組で知ったのですが、ヴィトンは、バックにしろ財布にしろ 繋ぎ目になる箇所や、財布の蓋(?)を閉じたときの本体と重なる部分でも ロゴのマークが崩れないように、設計、作製されていると言ってました。 また別の番組では、質屋のヴィトンにおける本物か偽者かのチェック項目に ロゴが繋ぎ目で、ズレていないかどうか、を見ているとも知りました。 ふーむ、と納得しつつ、街を歩く女性達のヴィトンのバックを注意深くみると 皆、ロゴがズレています。ロゴが繋ぎ目でも崩れていないバックをまだ見たことがありません。 そして、質屋の「買い取ります!」というチラシに映っていたのヴィトンのバックの繋ぎ目も、ズレていました。 「本物のヴィトンのロゴは、崩れている箇所が無い」というのは 昔の話なのでしょうか。 私はブランドに疎いのですが、その話はとても記憶に残っておりました。

  • PhotoshopでGoogleロゴの作成方法

    PhotoshopでGoogleロゴのようなロゴデザインの 作成方法を教えて下さい。 次のサイトにあるGoogleロゴのデザインです。 ロゴの色自体や色の光沢や影の出方がきれいですよね。 http://www.google.com/intl/ja/ ※フォントのアウトラインは独自に作成しているのでしょうか?フォント名がわかれば教えて下さい。 でも、日本語も使用予定なので、ロゴの色色自体や色の光沢や影の出し方など、フォント以外のデザイン要素だけ作成方法がわかればOKです。

  • 「H」マークの皮のバックのメーカーご存知でしょうか?

    もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。街で「H」マークの入った素敵な黒皮のショルダーバックを持っている女性をお見かけしました。ブランドものがとんとわからないので「H」ならエルメス?とも思いましたが、別の名前が書いてあったような気がしました。とてもシンプルで使いやすそうなバックでした。どこのブランドのバックか、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて戴ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう