• 締切済み

wから始まるロゴのバック

wから始まるロゴのバックを街で見かけて、ブランド名を知りたいのですがどなたか知らないでしょうか? 私が見かけたものはわりと光沢のあるテロテロの生地で出来たスクールバックのような形のものでした。 色はラベンダーだったと思います。 女子高生が持っているのを多く見かけました。 色や形が可愛くて欲しいのですがブランド名が分からなくて困っています(T . T) わかりにくい質問ですが心当たりのある方ぜひ教えてください!

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

ワールドペガサス…? http://www.hachiman-mall.com/shop/marumi/ 違ったらごめんなさい。