• ベストアンサー

おすすめのTバック

はじめて、Tバックを買ってみようと思っているんですが、メーカーや生地(綿とかナイロンなど)によって、 履き心地が違うって聞いたことがあるのですが、みなさんは、どのようなTバックを履かれていますか? また、色もどのようなものを好まれていますか?おすすめのお店やメーカーなどありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68847
noname#68847
回答No.1

私はセシールからかってます。色やサイズもあるし。持っている色は赤、ピンク、黒です