• ベストアンサー

おすすめのTバック

はじめて、Tバックを買ってみようと思っているんですが、メーカーや生地(綿とかナイロンなど)によって、 履き心地が違うって聞いたことがあるのですが、みなさんは、どのようなTバックを履かれていますか? また、色もどのようなものを好まれていますか?おすすめのお店やメーカーなどありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#68847
noname#68847
回答No.1

私はセシールからかってます。色やサイズもあるし。持っている色は赤、ピンク、黒です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Tバック

    先日、彼氏からTバックを穿いてほしいと言われて迷っています 自分のなかでも抵抗があるし どうなんでしょうか Tバックの印象と言うか何というか‥ また穿いている方がいらっしゃれば履き心地など‥ 教えて頂ければ幸いです

  • tバックの下着

    tバックショーツについて女性の方にお聞きしたいです。 私(29歳・女)自身はもともとはパンツルックのときなどにラインが響かないようにと思って、tバックをはくようになりました。けれど、思っていた以上にはき心地がよかったのと、デザインもかわいいのが多いので、今は結構愛用しています。 そこで皆さんに質問です。 1.tバックははきますか? 2.それはどうして? 3.tバックが持っている方はどんなデザインが好きですか? 4.どんな時にtバックをはきますか? 5.その他下着に関して 私自身は1、2は上の通り。 3.素材によっては履いていて痛くなる時があるので、柔らかい素材のものを選びます。好きなメーカーはスタジオ・ファイブとかバーゲンのときにインポートのものを買ったりします。デザインはレースのついたかわいらしい感じのものがおおいですが、時々プリントものなども欲しくなります。今tバックの下着は15枚くらいかな。 4.今では結構日常的に愛用しています。あとはデートのときとかも。だけど、tはいてると時々とてもエッチな気分になってしまう事があります。私の友達でもtバックをはく人は少なくないですが、こんな私はちょっとヘンなの?? 5.下着は結構好きでかわいいのを見るとついつい買ってしまいます。 それでは、みなさんのお話も聞かせてください。

  • Tバック(女性用)について

    Tバックの履き心地ってどうですか? 食い込んだりしてしまいませんか? 初めて購入しようか迷っているので、 使ったことあるかた、教えて下さい。

  • おとこのTバックはどうですか?履き心地がよく重宝し

    おとこのTバックはどうですか?履き心地がよく重宝しています。いろんな意見が聞きたいです!!

  • Tバックショーツの衛生面ってどうなの?

    Tバックショーツの衛生面ってどうなの? Tバックショーツはヒップアップにすごく良いって 聞いてはいてみたものの、履き心地はさておき、 衛生面的にどうもよろしくない様な気がするのですが・・・ でもTバックショーツは衛生的な問題って聞いたこと無いですよね!? 情報お持ちの方がいらっしゃれば教えていただきたいです。

  • Tバックについて

    私は仕事柄、Tバックの下着をよく買います。 男性から見た女性がはくTバックのパンティの好きなデザインを教えてください。 女性からの回答もお願いします。 (1)どんな色が好きですか? (私はピンク派で彼は黒か紫です。) (2)Tバックの横紐結びタイプは好きですか?(私は大好きです。) (3)男性から見て、くい込みは浅いほう、深いほうどちらがいいですか? (4)穴あきTバックは好きですか? (5)彼女に履いてほしいですか? イヤですか? (6)セクシーと感じるシチュエーション等があれば教えてください。 ちなみに私はTバックは彼が好きで履き出しました。 今では100枚は超えています。 彼に喜んでもらう時は凄くうれしくなります。なぜかTバックを履くとちょいエッチな気分になります。 ちなみにお仕事とは下着を売っています。エッチ関係ではありません。 よろしくお願いいたします。

  • Tバックを履くとき…

    タイトスカートを履くときにTバックを履こうと思ってTバックを購入したのですが 私が持ってるタイトスカートはミニスカなため、 いざTバックを履いて外出しようと思ったらなんか急に え!?ミニスカでTバックってなんか不安!! と思いました。 ミニスカでTバックのとき皆さんどうされてますか? ちなみにニーハイソックスをよく履くのでストッキングは履かないのですが、そうなるとTバック一枚履いて、そのあとスカートを履くつもりだったのですが・・・本来これでよいのでしょうか?(^^;)

  • Tバックの色

    20代女性です。 Tバック好きの男性の方に質問ですが、一番興奮してそそられるTバックの色は何ですか? 彼が喜んでくれるので、服装によってたまにTバックをはくようになりました。 今は同じ色・デザインのブラと普通のショーツの3点セットで買っているので、どうしてもブラのデザインを中心に選んでいます。 白や薄ピンク・水色等の落ち着いた色のものを持っているのですが、Tバックのみでもう少し違う色を買ってみようかなと検討中です。 もちろん男性によって好みは様々ですが、参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願いします。

  • Tバックを自分で作りたい

    自分の好きな生地や柄でTバック(女性用)を作りたいのですが、サイトを検索してもどこにも出ていません。 作り方知ってる方、また型紙が載っている本やサイトなどお教えください。

  • 男でTバックが透けていたら。。。

    主に女性の方に質問します。 先日コムサコレクションの麻の白パンツを買いました。(来年の春夏にはこうかと思ってますが) カッコイイのですが生地がすごく薄く、どんな下着でも透けてしまいます。Tバックをはいても、よく見たらしゃがんだときなんかにくっきり透けてしまいます。ふつうに歩いてる分には大丈夫だと思います。 女性から見て、男性でTバックが透けていたらどんなふうに思いますか?? ちなみに男から見て女性のTバック(見せTではなく)が透けていたら正直嬉しいのですが、女性から見たらどうなのでしょう?? むしろ多少透けても薄いグレーか白のボクサーブリーフでも履いたほうがいいのでしょうか?