• ベストアンサー

おそろいのコートとバックがほしい

20代女です。 昨年、街でバック(お弁当をいれるくらいのサイズ)と共布(同じ素材)でできているコートを着ている女性を見かけて、とても可愛いなぁと感心しました。 今年は私も着たい!と思って、店頭やインターネットで探したのですが、探し方が悪いのか、どうやっても見つからず・・・とても悔しい思いをしています。やっぱりブランド固有の生地(バーバリーやヒステリックグラマーなど)のものでないと無いのでしょうか。 バックのサイズやコートの形などは問わないので、ご存知の方がいましたら教えてください。(できればオートクチュールは避けたいです・・・値段的に)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 もしかしてオリジナルなのかな?(かばんとかお手製?)と思ったら テレビショッピングのサイトにありました。すんごい派手ですけど^^; http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do?requestNo=351590 いかがでしょう? 濃い目のジーンズにこれをきたらかわいいかもです。

haineyu
質問者

お礼

わざわざ探してくださってありがとうございます♪ たしかに派手・・・で笑っちゃいました、でもたしかにかわいいかも! 参考にさせていただきます!