• ベストアンサー

おそろいのコートとバックがほしい

20代女です。 昨年、街でバック(お弁当をいれるくらいのサイズ)と共布(同じ素材)でできているコートを着ている女性を見かけて、とても可愛いなぁと感心しました。 今年は私も着たい!と思って、店頭やインターネットで探したのですが、探し方が悪いのか、どうやっても見つからず・・・とても悔しい思いをしています。やっぱりブランド固有の生地(バーバリーやヒステリックグラマーなど)のものでないと無いのでしょうか。 バックのサイズやコートの形などは問わないので、ご存知の方がいましたら教えてください。(できればオートクチュールは避けたいです・・・値段的に)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 もしかしてオリジナルなのかな?(かばんとかお手製?)と思ったら テレビショッピングのサイトにありました。すんごい派手ですけど^^; http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do?requestNo=351590 いかがでしょう? 濃い目のジーンズにこれをきたらかわいいかもです。

haineyu
質問者

お礼

わざわざ探してくださってありがとうございます♪ たしかに派手・・・で笑っちゃいました、でもたしかにかわいいかも! 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • トレンチコートについて

    大学生の男です。 今度、トレンチコートを初めて購入しようと考えてます。予算は5万以内におさめたいと思ってます。 質問が3点あります。 1)素材 ウール100%はあまりよくないと聞いたのですが、それ以外だとどんな素材がオススメでしょうか。 2)サイズ 着丈、袖丈など、気をつけたほうがいいことはあるでしょうか。 3)ブランド バーバリーやアクアスキュータムが有名なようですが、予算的に不可能なので、他にオススメはありますか? 以上ですが、よろしくお願いいたします。

  • ネット通販でのコート購入

    ネットのショッピングサイトで冬物のコートを買おうと思っています。 以前は店頭で購入していたブランド(ショップ)なのですが、 今は近くにお店がなくネットでの購入を検討しています。 ただ、写真や素材表記では薄手か厚手かが分からず迷っております。 以前別のブランド(ショップ)でコートを通販した際、 デザインは大変良かったのですが、 真冬にはとても無理なかなり薄手のコートを購入してしまいました。 ネット通販でコートを購入される方、薄手か厚手生地かはどのような点で 判断されていらっしゃいますか? ショップに電話してみる、や直接店頭に行く、しかないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • コートについた、ジーンズのシミ

    すごくショックなんですが、買ったばかりのまっ白いコートに、ジーンズのシミというか、擦れて広範囲に色移りしてしまって…。コートはアンゴラが混ざってるウール(だったと思います…今手元にないので)で、裏地のキュプラ(だと思います)にもしっかり移ってますが、裏地よりも生地にしっかり移っていて、ウラに色移りしたものが、また擦れて表の端にも出てしまって…。ジーンズは色が濃いもので、他にも綿素材のバックにも結構色移りしてて困りモノで…迂闊でした。でも、なんとしても真っ白いコートに戻したいのですが、家でできるならやりますが、お店やさんに頼んだ方が失敗がないなら、多少高くても!でも近所のクリーニング屋さんは、前にシミとってもらおうとお願いしたのに、うっすらとはなってたかもしれませんが、落ちてはいなかったので、できれば名古屋らへんでちゃんと落としてくれるお店を教えていただきたいです。 他に、真っ白いダウンコートもあるんですが、あのジーンズキケンですよね?素材はポリエステル100%です。キケンというなら、今後は、黒コートでしかあのジーンズはきません。教えてください、お願いします。

  • バーバリーのトレンチコートのサイズ

    バーバリーブルーレーベルのトレンチコートを買おうと思っています。 インターネットで買おうと思っていたので、普段着ているMを、と思ったのですが 実はMサイズでも肩と二の腕がきつめで突っ張る時があります。 ブルーレーベルは細身と聞いたので、Mで大丈夫かな?と焦っています。 それで実は、普段はMサイズの丈がちょうどいい感じで、前のボタンが閉まる事はあまりありません… トレンチは前を開けて着ようと思っているのでここは構わないのですが、 こんな私はLサイズのほうが合っているでしょうか? 肩幅が多少狭くても、動きやすければいいのですが… あと、Mサイズだと中に多くは着込めないでしょうか。 ブルーレーベルにお詳しい方、サイズについて教えてくださいませ。 ※店頭で羽織ってみたりは出来ませんので宜しくお願いします。  当方身長は150cmと小さめです。さすがにLは大きいかなぁと悩んでます

  • あまり細身でないコートを探しているのですが…。(女性もの)

    よろしくお願い致します。 秋口になり、そろそろ数年ぶりに冬のコートを買おうかと考えています。 まだ、店頭に並ぶ直前かと思うのですが、参考にさせて頂きたいので色々教えて頂けたら幸いです。 だいぶ前にコートを買った時は、今のようなタイトさではなかったので、 選ぶ時はサイズやコートのタイプ・デザインなどで選んでいました。 しかし、今のコートは本当に細身で、特にアームホール(腕を通すところ)がきつくてきつくて、 気に入ったデザインがあっても、着られないので断念しています。 中に着るものを薄くしても、寒く感じたらせっかくのコートもタンスの肥やしになるでしょうし、着た時にある程度の余裕も欲しいのですが、 皆様は細身のコートをどのようにして選んで着こなしているのでしょうか?細身でも大丈夫ですか? ある程度細身であっても構わないのですが、着た時につっぱったり脇の下がきついのは辛いです。 よろしければ、コートを選ぶポイントや、通販でも買えるお店、割とゆったりしているサイズのメーカー、 そして、「私のコートはこの位のアームホールでゆったり着られます!」と言うご意見などがあればぜひ教えてください。 希望しているコートのタイプはピーコートなどのウール素材のものです。ちなみに私は普通体型で30代前半です。腕の太さも普通です。 カタログのモデルさんは素敵に着こなしていて、ため息が出てしまいます。 それを見ると自分も大丈夫かな…と思うのに着られなくて…。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 探しています・・・

    丈が、大体100センチくらいで、 デザインがPコートのような、 トレンチコートのような感じで、 Aラインになっていないコートを探しています。 コートと共布のベルトもあるといいです。 真冬に着られる少し厚めがいいです。 色は黒です。 サイズは、9号か、11号のどちらかです。 Pコートというと、腰丈位のものばかりで、 それに、なんと言うか・・・裾にかけて広がっている ものが多いので、色々見て回っているのですが、 なかなか理想のモノに巡り合いません。 トレンチコートは生地が薄いモノしかないのです・・・ どなたか、こんなコートを売っているブランド、 お店などご存知ないでしょうか? 私は大阪なので、大阪でお願い致します。 ネット通販でもOKです。 例えばスーパーの上の衣料品売り場など、 お店、ブランドには全くこだわりません。 ご存知ありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 毎日泥だらけ:自宅で洗える大人のコートのおすすめは?

    暖かくなってきたのに季節はずれの質問ですみません。 外遊びが大好きな子供なので、毎日泥だらけになって遊んでいます。 子供の服は毎日洗えるので良いのですが、問題は私のコートです。 汚れないように気をつけてはいるのですが、抱っこして歩くと、子供の泥だらけの靴やズボンで私のコートまで泥だらけになります。 真冬はダウンジャケットの表面を濡れ雑巾で拭いてすませましたが、春先のちょっと薄めの防寒着(スプリングコートよりは厚い、風を通さないもの)で良いものがないか探しています。 皆さんは、公園ではどんなコート(ジャケット)を着ていますか? 毎日着るものなので、それなりにおしゃれなものを着たいけれど、自宅で洗えそうなものは少ないです。 ユニクロなどの安価なものは、何度か洗うと傷みそうです。 丈が長いものは、公園でしゃがむと裾が汚れるので、あまり長すぎない方が良いでしょうか? 登山用やスポーツ用のウィンドブレーカーなどの丈夫な生地で、多少フェミニンなデザインのものがあると良いのですが。 おんぶはしないので、ママコートではなく普通サイズのコートでOKです。できれば2万円以下で購入したいですが、高くてもおすすめのものがあれば検討するので教えてください。 店頭は春の服ばかりで今年はもう売っていないようなら、来年の秋に購入する予定なので、どうぞよろしくお願いします。

  • メーカー(ブランド名)を教えて下さい

    たまに街などで見かけるのですが、黒いタオル?の様な生地にカラフル華やかな薔薇の刺繍が施されたゴブラン織りの様な素材のバックやポーチ、ハンカチ等のブランド名はなんというのでしょうか?昔、知人からハンカチを頂いてメーカーを気にもせずに持っていたのですが、綺麗で使い易かったので購入したいと思います。ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ジーンズのシミ・色移り

    すごくショックなんですが、買ったばかりのまっ白いコートに、ジーンズのシミというか、擦れて広範囲に色移りしてしまって…。コートはアンゴラ65%、ウール35%、裏地:ポリエステル100%、裏地にも移ってますが、裏地よりも生地にしっかり移っていて、ウラに色移りしたものが、また擦れて表の端にも出てしまって…。ジーンズは色が濃いもので、他にも綿素材のバックにも結構色移りしてて困りモノで…迂闊でした。でも、なんとしても真っ白いコートに戻したいのですが、家でできるならやりますが、お店やさんに頼んだ方が失敗がないなら、多少高くても!でも近所のクリーニング屋さんは、前にシミとってもらおうとお願いしたのに、うっすらとはなってたかもしれませんが、落ちてはいなかったし、一度クリーニング屋さんに出すと、落ちなかった時しみ抜きやさんでかなり取りにくくなるみたいなので、できれば名古屋らへんでちゃんと落としてくれるお店を教えていただきたいです。 他に、真っ白いダウンコートもあるんですが、あのジーンズ、キケンですよね?素材はポリエステル100%です。キケンというなら、今後は、黒コートでしかあのジーンズはきません。教えてください、お願いします。

  • 黒いトレンチのコーディネート

    こんにちは☆ 黒いトレンチコートを購入しました。 丈は膝下で長く、ハリのある生地です。 今年あまり見ない、ストレートラインのものです。 バーバリー(ブルーレーベルではなく)の定番のトレンチに似ていて、本当にシンプルです。 ただ、ボタンとバックルも黒で少しデザインされていて変わっています。 私の情報としては・・・ 大学3年の女です。ジーンズもスカートも履きますが、スカートの方が多いです。 背は153センチで小柄ですが、骨格がしっかりしているせいかあまり小さくは見えません。膝下丈のトレンチでも着られている感じではないので。顔は一重で大きい目、日本人っぽい顔です。声のトーンや顔の雰囲気などからか、柔らかい雰囲気のイメージみたいです。ショップでもピンクなどを勧められることが多いです。レトロな感じの派手な柄はよく似合うようです。 街ではよく社会人に見られるので、普段の格好や雰囲気は少しオトナっぽいかもしれません。 トレンチコートのコーディネートは全然思いつくのですが、なんせ今どき珍しいほどシンプルな感じなので、イメージがわかないのです。 なので、文章だけではわかりにくいと思いますが、私の購入したトレンチでの具体的なコーディネートの提案をお願いしたいです。 足りないことは補足しますので、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう