• 締切済み

「H」マークの皮のバックのメーカーご存知でしょうか?

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。街で「H」マークの入った素敵な黒皮のショルダーバックを持っている女性をお見かけしました。ブランドものがとんとわからないので「H」ならエルメス?とも思いましたが、別の名前が書いてあったような気がしました。とてもシンプルで使いやすそうなバックでした。どこのブランドのバックか、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて戴ければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • ron1121
  • ベストアンサー率57% (104/181)
回答No.4

No.3です。 ごめんなさい、No.2さんとかぶっちゃいました・・・・・

0152azami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。皆さまにご回答頂きまして感謝いたしております。どうもありがとうございました。

  • ron1121
  • ベストアンサー率57% (104/181)
回答No.3

Hマークで革製のバッグなら「HIROFU(ヒロフ)」かな? シンプルなデザインが多く、靴やバッグやお財布などの革製品で有名なブランドですよ。 同じHなのでエルメスと間違いそうですが、こちらの商品も、上質でいいですよ。 デパートに店舗が入ってることが多いと思いますよ。

参考URL:
http://www.hirofu.co.jp/h/index.html
0152azami
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。明日にでもデパートへも行って探してみようと思います。ご親切にありがとうございました。

回答No.2

HIROFUではないでしょうか。 何年かまえのもので、革の部分に大きくHのステッチが入ったシリーズが あったように思います。 HPがありましたので書いておきますが、ここにはHのマークが入ったものは見当たりません。 ロゴに見覚えはありませんでしょうか? HIROFU http://www.hirofu.co.jp/index0.html 参考までに現在のっているロゴ入りのもの http://www.hirofu.co.jp/basics/acce.html

参考URL:
http://www.hirofu.co.jp/index0.html
0152azami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さっそくロゴ等についても調べてみます。ご親切に教えて戴きましてどうもありがとうございました。

  • tc1027m
  • ベストアンサー率51% (114/220)
回答No.1

ヘンリーハイクラスではないですか? 元エルメスの職人の人のブランドでHマークは認可を取っています。 http://www.henryhighclass.jp/ あとは車のホンダのアパレルラインの ↓こんなのとか。 http://hondadna.emart.ne.jp/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?PAGE=%23%23%23%2CER33 ホンダならデザイナーのシンイチロウアラカワとの コラボレーションラインもあるので、 シンイチロウアラカワのショップで毎シーズンHや翼のマーク の入ったバッグのシリーズがあります。

0152azami
質問者

お礼

早速ご回答いただきましてどうもありがとうございました。HP等を拝見させていただきぜひ参考にさせて戴きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんなバック、探しています!

    どこのブランドかわかりません。 下記のようなバックを探しています。心当たりがある方、教えて!goo! ●レザーっぽい ●持ち手がバーのように付いている ●ショルダーにもなる ●ショルダー部分を短くすれば肩からかけられる ●本体とショルダーのつなぎ目にはリングがある ●バックの口はパックリ開いていて真ん中に留めがある ●フリンジが付いている ●サイズは35×30(cm)位 ●色は赤茶色 イメージはアンド エーっぽいです。

  • 袖口に『H』マークのあるカットソー

    たぶん左だったと思いますが、袖口に『H』と、エルメスのようなマークが入ったシンプルなカットソーを着ている人を見かけました。 七分袖くらいの長さで、とてもおしゃれでした。 どこのものかご存知の方、教えてください!!

  • 袖にHのマーク

    袖にHのマークのついたTシャツを着ている人を 見かけたのですが かなりかっこよかったので なんというブランドか ご存じのお方は 教えていただけないでしょうか?

  • hマークのブランド

    結構安めで、洋服からキャップまでいろいろ作っているブランドです。小文字のhのマークがトレードマークみたいなんですが、名前がわかりません。だれか教えてください。

  • 鳥のマーク?

    このカテゴリで いいのかどうか、解らないのですが、ご存知の方 教えて下さい。今日 ダイエーで 鳥の マークが載っているバックが 安くで売っていたので 買いたいと思ったまま、何かの メーカーかも解らず 帰って来ました。 Dか Bで始まるロゴが 入っていて、バックの 真ん中に 鳥のマークがあるバックは 何かのメーカーでしょうか? トートばっくも、ショルダーバックも ありました。1900円の物が お安くなっていました。宜しく お願いします。

  • 京都のバックのブランド?メーカーで一何とかという店

    京都のバックのブランドで一がつくブランドがオープンするそうですが 詳しい場所と名前を教えてください。 あと兄弟でしているところのブランド名と場所教えてください。 よろしくお願い致します。 それぞれのバックの特徴をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 高校生~大学生に人気のバック

    高2の男です。 お金がたまったので、通学とか普段でも使える大き目のバックを買おうと思ってます。 そこで人気のブランドを教えて欲しいです。しかしヴィトンとかのものすごく高く学生が持っていてちょっとないだろ・・ と思われるようなブランドではないものがいいです。 ポーターは街でよく見るのであまり・・・ トミーヒルフィガーはたくさんの同級生が持っているのでちょっと・・ だけどトミーはかっこいいのであきらめずらいです。 なので皆さんが思う学生に似合っていてかっこいいバックを教えて欲しいです。またトミーの良いところも教えてくれたら幸いです。 形はドラム形ショルダー&手提げの2wayがいいです。なかったら普通の2wayの物でいいです。 値段は1万ぐらいでおねがいします。 回答よろしくお願いします。

  • wから始まるロゴのバック

    wから始まるロゴのバックを街で見かけて、ブランド名を知りたいのですがどなたか知らないでしょうか? 私が見かけたものはわりと光沢のあるテロテロの生地で出来たスクールバックのような形のものでした。 色はラベンダーだったと思います。 女子高生が持っているのを多く見かけました。 色や形が可愛くて欲しいのですがブランド名が分からなくて困っています(T . T) わかりにくい質問ですが心当たりのある方ぜひ教えてください!

  • ブランドバックを安く買える店

    私は学生であまりお金がないので、名古屋でブランドのバックを安く買える店を探しています。私がほしいのはエルメスのフールトゥというバックです。これに限らず安いお店を知っている方教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • どこのブランドでしょうか?可愛い皮の編みこみバック♪

    皆さんにお答え頂けるか分からない質問ですが、似ているものでもいいのでお願い致します!! クリスマスにショッピングをしていたところ、目の前にいた女性の持っているバックに目が釘付け!! というのも、時間差で入店してきた別の女性も同じバックを持っていたからです(@_@)!! 「なに?いま人気のあるバックなの?どこかのブランド物なの?」と、気になってチラチラ目で追ったものの、情報源は少ないです。 1.明るい茶色の皮製(合皮かは分かりません) 2.編み込みされている 3.丸みのある形(丸底なのかマチがあるのか分かりませんが、荷物が結構入りそうでした) 4.シックで大人っぽい・・というよりは、可愛い♪カントリーっぽいという印象があります。 5.同じ皮生地の、お花のモチーフみたいなものも付いていたような?? これしか情報がありませんが、分かる範囲でアドバイス頂けたら嬉しいです!!

専門家に質問してみよう