• 締切済み

高校生~大学生に人気のバック

高2の男です。 お金がたまったので、通学とか普段でも使える大き目のバックを買おうと思ってます。 そこで人気のブランドを教えて欲しいです。しかしヴィトンとかのものすごく高く学生が持っていてちょっとないだろ・・ と思われるようなブランドではないものがいいです。 ポーターは街でよく見るのであまり・・・ トミーヒルフィガーはたくさんの同級生が持っているのでちょっと・・ だけどトミーはかっこいいのであきらめずらいです。 なので皆さんが思う学生に似合っていてかっこいいバックを教えて欲しいです。またトミーの良いところも教えてくれたら幸いです。 形はドラム形ショルダー&手提げの2wayがいいです。なかったら普通の2wayの物でいいです。 値段は1万ぐらいでおねがいします。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimi819
回答No.1

少し1万オーバーするかもしれませんが「DIESEL」はどうでしょうか? ジーンズなども高校生に人気ですよ。 http://www.diesel.co.jp/ 「TUMI」も少し1万オーバーしますが、シンプルでかっこいいです。 学生はあまり持っていないので、良いと思いますよ。 http://www.tumi.co.jp/

muju1991
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL見させてもらいました。とても参考になりました。