解決済み

大学生(男)が使うブランドバッグ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.2942689
  • 閲覧数1352
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (183/553)

こんにちは。僕は今大学一年生です。えっと、なにか通学用にバッグが欲しいと思い、ブランドものえお買おうかなと思っています。この前はポール・スミスのバッグを買いました。なにかほかに男性のブランドバッグはないでしょうか?ポーターくらいしか思い浮かばないのですが。
グッチやビトンのようにあからさまのようないやらしいのはイヤです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (40/96)

大学生、女です。
私の周りでは、SHIPSやナノユニバース、アローズなどのセレクトショップで気に入った物を買ったという人が多いですよ。
お礼コメント
kawaya

お礼率 33% (183/553)

遅くなってすいません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-05-13 15:33:02
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

私は「ダコダ」が好きです。
お礼コメント
kawaya

お礼率 33% (183/553)

遅くなってすいません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-05-13 15:32:56
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (85/374)

イルビゾンテ、アニエスなどはいかがかと。
セレクトショップならビームスあたりがおすすめです。
ご参考までに。。。
お礼コメント
kawaya

お礼率 33% (183/553)

遅くなってすいません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-05-13 15:32:43