-PR-
解決済み

ブランドバックを安く買える店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.239240
  • 閲覧数482
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (18/44)

私は学生であまりお金がないので、名古屋でブランドのバックを安く買える店を探しています。私がほしいのはエルメスのフールトゥというバックです。これに限らず安いお店を知っている方教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ちょちょちょちょっと待ったぁ!(;゜(エ)゜)


エ●●ルは確かにブランド物が『かなり』安いけど
ニセモノ売ってるって有名だよ!!

私は豊◆市民で
バイトの友達がエ●●ルでもかけもちしてたけど、
『絶対だめ』って止めてくれた(笑)

行ったらだめよ。
ホントに。


私がいつも行くのは
◎大須のコメヒョウ。
とにかく安心出来るよ♪

三好町・東海市・安城市などにある
『フィットハウス』もオススメ♪

『ウォッチマン』は高いので△。
値段比較すれば、すぐわかるよ。

質屋さんも信用できる。


黒は比較的入手しやすいと思うから
頑張って探してね。p(・∩・)q
お礼コメント
commeca

お礼率 40% (18/44)

そうなんですか...(;^_^A
とりあえずみなさんがお勧めしている
近場なコメ兵に行ってみたいと思います。
フィットハウスにも行ってみたいのですが
ちょっと遠そうでいけるかわかりませんが
機会があれば行ってみようと思います。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-22 16:17:35

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (161/709)

名古屋なら、ウオッチマンや米兵なんかはどうでしょうか?
特売のときなら 、定価より安いかもね。

フールトウはあんまり安く出てないよね。

明日の朝より、海外行くので、それではね。

ネットオークションでも、安く出てるとおもうよ。
あまり安いのは、偽物だから 注意してね。
お礼コメント
commeca

お礼率 40% (18/44)

ウォッチマンやコメ兵は私も考えていました。
ネットオークションは真偽もわからないし、使い方もよくわからないので買おうとは思えません。
明日にでもウォッチマンとコメ兵に行きたいと思います。
海外気をつけて行って来て下さいね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 00:04:07


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

郊外ですが・・・

天白区の「はくらい」
緑区の「エルエル」
東海市の「フィットハウス」(米倉涼子がCMしてます!)
などはいかがでしょうか?

「エルエル」は常時「フールトゥ」「エールライン」の新品が置いてあります。
(色の種類は少ないけれど)
場合によっては状態の良いユーズドも入ってますよ。
お礼コメント
commeca

お礼率 40% (18/44)

エルエルというのは「フェスタポートドゥエルエル」
という所であっているでしょうか?
私がほしいのは黒です。
一度足を運んでみようと思います!
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-03-22 10:23:47