• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

安く買ったブランド物

今まで自分の買ったブランド物(シャネルやグッチやエルメスなど高級ブランド)で「こんなに安くで買ったぞ!」というものを教えてください。 また、どのようなルートでどのくらいの値段で購入したかも教えてください。 物の状態は新品、USED、問いません。 ちなみに私はグッチの財布をフリマで¥7000まで値切って買いました。 グッチのなんというものか忘れたんですがモノグラム柄ではないです。 皮で黒く、正方形のような形をしていて少し大きいサイズです。 「男の人も使えるよ」って売ってくれたおばちゃんが言ってました。 友達はフリマでグッチのモノグラム柄の長サイフを¥8000で買いました。 また、他の友達はエルメスのフールトゥを¥10000で買いました。 こう考えるとUSEDでも構わないと思ってる人がブランド物買うときは フリマが一番いいんですかねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私は、リサイクルショップで、1000円でグッチの長財布を買いました。 黒の、革製、男性的なシンプルなデザインのものです。 この安さは、Gカードや箱が無い、中古だったからなのですが、とても使いやすいので、気に入っています。 偽物の同じタイプ(色違い)ももって居るんですが、細かい作りがチガウので、そっちは使いにくいのです。例えば、小銭が入るところは、本物はわざと浅く作っていて取り出しやすい等。 私も、中古でもかまわないので、リサイクルなどで買っています。フリマもよさそうですね!でも朝苦手な私は難しいな(^^; 他にはコーチのリュックを2千円で買ったり、 ヴィトンの財布を3千円で買ったりなんてしています。 時々、価値のわかってない店主だと、ブランドもの、破格で売ってたりします。 あとはネットオークションで、プラダのポーチを2千円で買ったりとかですね。 何かの参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

ありがとうございました! リサイクルショップにもブランド物おいてるんですね! 電化製品等だけと思ってました。 価値のわかっていない店主がいるといいなぁ(笑)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#4243
noname#4243

回答が来ませんね! 質問のブランド品では有りませんが「偽ブランド品」なら答えれます。 プラダ・ヴィトン・シャネル・グッチetcなどほとんどなんでも有りのお店とお友達です。(日本では有りません) 偽B級品の場合(どれも同じ値段)  財布:¥750 小バック:¥900~1200 大バック¥1800 位です。 もちろん日本に持ち込みは出来ませんが娘が何個か持って来て使っています。 それなりの人が見ないと偽物の判定は難しい位のものです。 フリマではこんな物も出まわっているかもしれません。 ちなみにブランド品は、直営店で買っています。    

質問者からのお礼

ありがとうございました。 偽者でも素人の目では判定できないものなら、結構ほしいかも(^_^;) 日本ではないんですか…。残念です。