-PR-
解決済み

エルメスのバック

  • 困ってます
  • 質問No.61496
  • 閲覧数250
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (90/165)

ドンキーホーテに売っていたのですが、本物なんでしょうか?
昨日見たところ29800円とありましたが安いのか高いのかも、わかりません。
私はブランドには、あまり詳しくないのでエルメスの何というバックかわからないのですが、どこで買えば本物で出会えますか?
デパートなら大丈夫ですか?
前に友人に「中古なら本物だよ」と言われたんですが未使用であれば、
買ってもいいかなーと思っています。
あと、新宿あたりで、ブランドが売っている(中古も可)お店知っている方
詳しく教えてくださいお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (69/184)

新宿には、伊勢丹とget-miyakoさんが書いてある通り高島屋に直営店があります。
前にお店の人が言っていたけど、デスカウントショップで買うのは、本物かどうかは、わからないと言っていました。直営店なら、間違いないと思いますよ。と言ってました。だから、上の2つは、大丈夫では?
新宿の南口に、2店中古?なのかは、わからないけど、そういうお店がありましたよ。どちらも駅から2分以内にありますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 とりあえず新宿高島屋の1Fにエルメスのお店があります。
 余裕がおありなら、丸の内(仲通り)に直営店があります。直営店のほうが安いこともありますよ。ただし29000円のバッグはあったかわかりませんが。
お礼コメント
miu66

お礼率 54% (90/165)

ありがとうございます。友人に聞いてみたのですが、たぶん私の欲しいのはエールバックの1番小さいサイズらしいです。
明日あたり高島屋行って値段を見てきます。
投稿日時 - 2001-04-09 11:29:31