• ベストアンサー

エルメスを売るなら?質屋orオークション??

エルメスの「エールライン」PMグレー定価8万円程度 の、中古品を売るとしたら ヤフオクと質屋ではどちらがいいでしょうか? 美中古、本物、箱ナシです。 当方東京在住です。 あまり差がなければ時間がないため質屋にもっていきたいのですが おすすめの質屋があれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawa_m
回答No.1

オークションに決まっています!! 質屋での買取と、オークションでの落札価格、全然違いますよ

lookat2ko
質問者

補足

ありがとうございました。 調べたところ、このタイプは6~7割の値段で売れるようで 質屋では3~5割のようですね。