• 締切済み

エルメス トートについて

4月から専門に通います。 そこで新しくかばんを買おうと思っています。 エルメスのトートが欲しいのですが、フルートゥ エールライン ドーヴィルって何がどう違うんですか? あと大きさもどれが無難でしょうか?色はグレーか黒にしようと思っているのですが。 皆さんのお勧めなんか教えてもらえるとうれしいです。

noname#12895
noname#12895

みんなの回答

• lovemiki
回答No.1

ここに通学用かばんに使用している方のレビューがありますよ。参考にしてみては?

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/returnnurse/4001