-PR-
締切済み

☆エルメスのバッグ☆

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39072
  • 閲覧数347
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

エルメスに「エール」っていうバッグありますよね?リュックの方です!
カバン自体はキャンバス生地で持ち手は革です。黒バージョンと白バージョンの二種類あるものなんですが・・・。このバッグ、カバンが二つ付いてるんだと思うんですが色や形の組み合わせはどんな種類があるんですか?教えて下さい。あとお値段の方も知りたいです。お願いします!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (2/18)

エールには正方形に近いリュック型と横長のケリー型とがあると思いますが、
ケリー型の方でしたら最近購入したのでお答えできます。

ケリー型は革の部分が茶と黒との2種類がありました。
袋部分はキャンバス地の白と黒がセットでついています。
よって購入の際は皮の部分をどちらにするか決めることになります。

 ●ケリー型
  茶(革)+ 白(キャンバス地)
      + 黒(キャンバス地)

  黒(革)+ 白(キャンバス地)
      + 黒(キャンバス地)

でもリュック型は確か革が茶だと白の大小がセット、黒の場合は袋も黒の大小のセットだったと思います。

 ●リュック型
  茶(革)+ 白大(キャンバス地)
      + 白小(キャンバス地)
  黒(革)+ 黒大(キャンバス地)
      + 黒小(キャンバス地)

私がエルメスのショップで教えていただいたのはこの4種類でした。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ