• 締切済み

エルメスのガーデンパーティーの色は・・・

エルメスのガーデンパーティーを買おうと思っていますが、色で悩んでます。黒か、グレーか・・これからの季節だからこそグレー×トアルワッシュが映えると思いますが、黒も捨て切れません。あなたならどちらがいいですか?

みんなの回答

• miikame
回答No.1

こんばんわ。 あくまで私の趣味での回答になってしまうのですが、私の周りでガーデンパーティーといえば多いのはグレー×トアルワッシュですね。 無難にいくならこのお色ですが、私なら黒にします。 黒持っている人ってあまり見ないので・・・