• ベストアンサー

エルメス エールライン これって本物?

知人から、エルメス エールライン トート PM を譲っていただきました。 持ち手から繋がる部分の「H」がずれています。 |HHH|    |HH | |HH |    |HHH| |HHH|    |HH | |HH |    |HHH| こんな感じです。これは偽物でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75437
noname#75437
回答No.1

早速、手元にある実物を確認しました。 3つH、2つHが交互に並ぶパターンですね。 コレだけではなんともいえませんが、他に確認ポイント とすれば、ファスナーの終わるサイドに黒いタグが 旗のように縫い付けられていて エルメス パリ と書かれた馬車のロゴ、裏面にはメイドインフランス 69%ポリアミド 31%ポリエステルの標記がありますね。 南京錠がついていて、上端についているスナップボタンが 相当に固く締まるのが特徴といえば特徴でしょう。

POCOLEMON
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 記載いただいた部分は同じのようなので本物だと思って使おうと思います。