• ベストアンサー

多摩地区のエルメス

多摩地区(所沢・立川・吉祥寺)などのデパートなどでエルメスの店舗が入っているお店を探しています。 一番近くて池袋や新宿なんですけど。。。それ以外でご存知の方、よろしくお願いします。

  • ayayan
  • お礼率81% (176/216)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 エルメスのサイトで見る限りなさそうですね・・・ http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=TOKYO&INCFILE=x_asi_jap_hon_tok.htm

参考URL:
http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=Honshu&INCFILE=x_asi_jap_hon.htm
ayayan
質問者

お礼

エルメスのサイト内で案内していたんですね!英語でイマイチわかりませんでした。。。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 多摩地区周辺でillustratorの出力を行える店

    多摩地区周辺(東大和、東村山、東久留米、小平、西東京、立川、国立、国分寺、三鷹、所沢...)で、Adobeのillustratorで作成したデータの出力を行える店を探しています。主にA3サイズのカラーで、デザインのカンプ出力が目的なので、一度に刷るのは数枚です。要は、リスマチックのような出力センターがあればベストだということです。御存知の方、よろしくお願いいたします!

  • 東京多摩地区(特に立川とか)でおいしい海鮮料理

    東京多摩地区の立川周辺で、おいしい海鮮料理が食べられるところはありませんか?できれば蟹やフグが食べられるところが良いです。専門の店でも、海鮮全般でもかまわないです。 予算は特に無いので、色々情報を教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 腕時計の販売店(東京都内で)

    東京都内で、腕時計をたくさん取り扱ってる店舗を教えてください あまり高級なものではなく、FOSSILやDIESEL、CalvinKleinなどのカジュアルなものを扱っているお店がいいです デパートのテナントの一つや、戸建ての店舗、どんなところでもいいので教えてください 新宿、吉祥寺、立川に店舗があるとよりいいですが、どこでも大丈夫です 宜しくお願いします

  • 多摩地区で電子ピアノの品揃え豊富な店と安い店

    初めて質問します。 電子ピアノ購入を検討していますが、 実際に弾き比べて購入したいと思っています。 当方は東京府中市在住のため、 多摩地区で電子ピアノの品揃えが豊富な店を教えていただけませんか? また、多摩地区以外でも都内で品揃えが豊富な店でもかまいません。 また、安い店もあればあわせて教えていただけませんでしょうか。 品揃えが豊富で、しかも安いのがベストですけど(笑) お手数ですが、ご存知の方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • 多摩地区で電子部品を売っているお店

    東京の多摩地区で電子部品(抵抗やIC)の小売をしているお店はあるのでしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。

  • エルメス フールトゥ

    黒の一番大きいヤツ(MM?)が欲しいです。 池袋西武では売り切れでした。 新宿では、高島屋と伊勢丹にエルメスが入っているようですが、 そちらの状況を知っている方がいましたら、教えて下さい。 また、エルメスでは予約は出来ないのでしょうか?

  • 【韓国語教室】多摩地域でいい場所知りませんか?

    こんにちは。 今、しっかりと学べる韓国語教室を探しています。 多摩地域(立川や八王子、吉祥寺)でいい場所が あればと思っているのですが、どなたが ご存知の方はいらっしゃらないでしょうか。 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 東京・多摩地区のランニングクラブ

    会社員ですが,そろそろランニングクラブに入って活動したと思っております。 ただHPを見ても,なかなか私が居住する東京の多摩地区にはランニングクラブはありませんね。 どなたか多摩地区のランニングをご存知の方,おいででしょうか?

  • 多摩地区でカレー?

    週5カレーでOKな程、カレー好きです。 近所の調布マンボウが好きでしたが、2年程前に閉店していまいました。(泣) 新宿中村屋、町田コシード、あざみ野丘公園は永遠に好きな味です。 C&CはOKですが、CoCo一番屋はNGです。 レトルトのLEEはOKですが、コンビニカレーはNGです。 ...こんな程度の舌ですけど。(^^ゞ 東京多摩地区で美味いカレーの店を教えてください。

  • 多摩地区のアールズ取扱店

    アールズに限定した話ではないんですが、オイルクーラー用配管などに使用するホースエンド(AN10用のオートフィットとか)やジョイントなどを店頭に在庫しているお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 通販でも安く買えたり、取り寄せのお店は知ってるんですが、現物と合わせて見た方が確実なので、ある程度店頭在庫を抱えているお店を探しています。東京多摩地区でお願いします。

専門家に質問してみよう