• ベストアンサー

多摩地区のエルメス

多摩地区(所沢・立川・吉祥寺)などのデパートなどでエルメスの店舗が入っているお店を探しています。 一番近くて池袋や新宿なんですけど。。。それ以外でご存知の方、よろしくお願いします。

• ayayan
  • お礼率81% (176/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 エルメスのサイトで見る限りなさそうですね・・・ http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=TOKYO&INCFILE=x_asi_jap_hon_tok.htm

参考URL:
http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=Honshu&INCFILE=x_asi_jap_hon.htm
ayayan
質問者

お礼

エルメスのサイト内で案内していたんですね!英語でイマイチわかりませんでした。。。 どうもありがとうございました!